2009年11月17日

ネーミング募集中

きのうは朝から八王子へ
打ち合わせに行っておりました。

昼に打ち合わせが終わったので
ランチをどうしようかと思いましたが・・・

横浜駅の近くでの所用があったので横浜へ戻ってから
伊勢佐木町で食べることに。

横浜駅近くでの所用が済んだのが2時近く。

そこからテクテクと
汗をかきながら伊勢佐木町まで歩きました。

そして目的のランチに到達しました。


「エクスタシーをください♪」

「時節柄、その呼び名はやめてください(笑)」

と、そんな会話で始まったemoランチ。

これがネーミング募集中のランチです。

ネーミング募集中

皆さん、ぜひ一度食べてから

ネーミングを考えてみてください♪


同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事画像
Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S
ビスコッティ
ハマSHOW!!
Emo仕様
本日のランチ
チョコプレッソ
同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事
 Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S (2014-12-15 07:00)
 ビスコッティ (2011-12-28 13:13)
 ハマSHOW!! (2011-09-07 12:06)
 Emo仕様 (2011-07-19 00:01)
 本日のランチ (2011-06-30 21:05)
 チョコプレッソ (2011-04-29 11:11)

Posted by バックG at 08:00│Comments(14)cafe emo. espresso
この記事へのコメント
おはようございますぅ~o(^∇^o)(o^∇^)o

コレが噂の『ドライカレーの進化系』ですね!!
ホワイトソースの焦げ加減がいいですねぇ~♪

ぜひとも私も食してみたい!!
それからネーミングをエントリーしたいと思います(*^^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年11月17日 08:13
みなみ♪さん

おはようございます♪

八王子からお腹を減らして食べに行った甲斐がありました\(^o^)/

バックヤードでバーナーを使って焼いているところも撮っちゃいました^^
Posted by バック at 2009年11月17日 08:25
おはようございます♪

いいじゃないですか、「エクスタシー」で。(笑

時節柄、場所柄、製作者的にも、顧客的にも最適な名前かと
推察いたします。(笑

いやぁ~素晴らしいネーミングだ。(爆
Posted by 若旦那若旦那 at 2009年11月17日 08:40
若旦那さん

おはようございます♪

さすがにエクスタシーじゃ不味いでしょ(笑)

製作者的に、顧客的に健全なお店・・・であると思いますし♪

楽しい「闇がたり」が聞けるお店としていつまでも頑張って欲しいので
摘発されたら困ります(爆)
Posted by バック at 2009年11月17日 08:59
伊豆栄の鰻を所長室のソファーで頂いてから。。。
闇語りをはじめやしょうか^^
さぁさ、若けぇ看守もそっちのダンナ方も集まっておくんな・・・・ですか^^
Posted by アボ at 2009年11月17日 11:55
アボさん

もう若くはないので私はダンナ方になるのかな???
と言うことは鉄格子の内側だなぁ。。。
一体どんな罪で入ったんだろう???
やっぱり不〇〇通かな(笑)
Posted by バック at 2009年11月17日 13:06
混鉄格子越しに一緒に聞きだいです(笑)
白い炙った美味しいのは差し入れで食べられるかしら


いいな~
早く食べに行きた~い
o(^∇^*o)


Let's enjoy
Posted by Bleumama at 2009年11月17日 13:30
Bleumamaさん

天切りアボの闇がたり♪

いつ聞いても最高です(笑)

差し入れには特製エスプレッソもあります^^
Posted by バック at 2009年11月17日 14:38
『ロケットパンチ』


理由…なんとなく
Posted by ガジラ at 2009年11月19日 12:19
ガジラさん

マジンガーZからの命名でしょうか(笑)

アボさんに伝えておきます♪
Posted by バック at 2009年11月19日 13:04
マジンガーもグレートもイイですね
サンダーバードから、レディーペネロープもありかななんて思っています^^

ペネロープさんのドライカレープレート。。。なんちゃって^^

個人的には、ロケットパンチやブレストファイヤーなんかパイルダーオンしちゃってますが^^;
Posted by アボ at 2009年11月20日 13:40
アボさん

黒柳さんが食べに来たら驚きますネ♪

ピンクのロールスロイスがお店の前に停まったら知らせてください(笑)
Posted by バック at 2009年11月21日 10:24
ハニーフラッシュに訂正できませんか苦笑
Posted by ガジラ at 2009年11月27日 14:17
ガジラさん

趣味の幅が広いですネ(笑)

「ハニーフラッシュ」・・・伝えておきます♪

アボさんはナースのコスプレに弱いようです^^
Posted by バック at 2009年11月28日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。