2009年11月19日

冬間近♪



先週スーツを冬服に替えたばかりなのに、
一日一日気温が下がってまるで冬がきたかのようです。


午前中から小雨模様ですが、
氷雨のように寒さを増してくれています。


思わずズボンのポケットに手を入れたくなっちゃう♪




打ち合わせ先の担当者の手際が悪く、
無駄な作業を二度三度と繰り返させられ、
ちょっと疲れ気味(>_<)


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 12:31│Comments(10)日記/雑感
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

インスタント蕎麦ランチですか???
あららぁ~(*_*;
カップ麺でも寒いときには温かい蕎麦は嬉しいですね♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年11月19日 17:08
みなみ♪さん

お疲れ様です♪

コンビニのあったか蕎麦でした。

昼前に出先から戻ってきたので、
コンビニで温めてもらったのですが…

そのことを忘れてしまい、
麺がしっかり汁を吸っていました(>_<)
Posted by バック at 2009年11月19日 18:50
お疲れ様でした。
でも、相手の段取りが悪いほうが、自分の段取り悪くて人様に迷惑をかけるよりすくわれます!

バックさんのブログって、おいしいもの満載ですけど、今日のこれはいったい・・・(~_~;)
でも実は、美味しいんですか、もしかして?

あたしだば食べってぐね、これだば(笑)
Posted by ばらばら at 2009年11月19日 21:29
お疲れさまです。

山形のイベントで食べられる発泡カップの蕎麦は、以外とレベル高いですよ。

新蕎麦は香りもいいし、喉越しもいいですよ。
Posted by kaz at 2009年11月20日 00:56
そんな日もありますよね^^
そして、そんな日ばっかりでもないですよね!

しかし、昨日はホント寒かったなぁー^^;
Posted by アボ at 2009年11月20日 13:44
お疲れさまです。
伸びて倍増してますの。。^^;

トップの写真はお庭の薔薇ですか?!
Posted by アド at 2009年11月20日 22:11
ばらばらさん

お疲れさまです♪

結局この仕事は一週間遅れる結果となってしまいました(泣)

会社でのランチはほとんどコンビニ弁当なのですが、
近頃は蕎麦を食べるようにしています。
多少はダイエットにいいかな???と思いながら(笑)

コンビニのメニューはいろいろ新製品があって面白いです^^
Posted by バック at 2009年11月21日 10:16
kazさん

お疲れさまです♪

もう新蕎麦が出回ってますね。
あちこちハイカイして食べ歩きたいです♪
Posted by バック at 2009年11月21日 10:18
アボさん

毎日どんどん気温が下がっているような気がします。

仕事に遅れがなければ、
サボってエスプレッソを飲みに行けるのですが(笑)
Posted by バック at 2009年11月21日 10:20
アドさん

お疲れさまです♪

倍増してしまうと、ダイエット効果はなくなりますかネ^^

トップの薔薇写真は鎌倉文学館のローズガーデンで撮りました。
「バックの写真集」でいま連載中です(笑)
Posted by バック at 2009年11月21日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。