2009年11月25日

スターライトジングル

ランドマークのクリスマスツリーは

今年は「スワロフスキー クリスタルツリー」ではなく

「スターライトジングル」が置かれています。


スターライトジングル

連日17時~22時に

ライトアップショーが行なわれているようなので

機会をつくって見に行ってみたいです^^

写真を撮ったときはすでに23時でした(笑)


同じカテゴリー(みなとみらい)の記事画像
CP+ 2013
シンギングツリー & スターライトジングル
モスラ♪
ネコがやってきた
祝 ☆1000件☆
天空模様〜横浜の月夜
同じカテゴリー(みなとみらい)の記事
 CP+ 2013 (2013-02-02 22:49)
 シンギングツリー & スターライトジングル (2009-12-11 00:23)
 モスラ♪ (2009-12-02 08:00)
 ネコがやってきた (2009-11-18 06:00)
 祝 ☆1000件☆ (2008-09-09 09:43)
 シンギングツリー動画 (2007-11-28 21:10)

Posted by バックG at 18:00│Comments(6)みなとみらい
この記事へのコメント
でっかいツリー♪
ぜひ、ライトアップショーの写真もお願いしますっ(^O^)/
Posted by はらほろ at 2009年11月25日 18:58
はらほろさん

ライトアップの時間帯に行く機会をつくって、
アップできるようにします^^
Posted by バック at 2009年11月25日 21:25
こんばんわ(^-^)

どんな素敵な灯りが灯るんでしょー。
楽しみですっ(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月26日 00:07
いつもこのツリーの前は通るのですがタイミング悪くまだキラキラなツリーは見てないです(^o^;

次回は時間調整して見に行ってみます♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年11月26日 07:11
鶴ニイさん♪

おはようございます♪

ライトアップショーが動きがあるようなものでしたら
動画でアップしましょうか^^
Posted by バック at 2009年11月26日 09:23
みなみ♪さん

なかなかライトアップの時間帯に通ることがなくて。。。

機会を見つけて、ついでに「シンギングツリー」も鑑賞したいです♪
Posted by バック at 2009年11月26日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。