2009年11月26日

テクテクテクのご褒美♪

21日の土曜日はJR山手駅まで電車に乗ってから、

山手~石川町~中華街~関内~伊勢佐木町とお散歩。

ゴールと決めたお店のカウンターに座って、

「いま飲みたいと思っているモノをください」とオーダー♪

メチャクチャなオーダーですみません(笑)

テクテクテクのご褒美♪

歩き疲れた体にピッタリでした^^


散歩のゴールに最適なお店です。

一度は自宅から電車を使わずに歩いてみたいですが、

最短コースでも2時間はかかりそう!!!


同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事画像
Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S
ビスコッティ
ハマSHOW!!
Emo仕様
本日のランチ
チョコプレッソ
同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事
 Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S (2014-12-15 07:00)
 ビスコッティ (2011-12-28 13:13)
 ハマSHOW!! (2011-09-07 12:06)
 Emo仕様 (2011-07-19 00:01)
 本日のランチ (2011-06-30 21:05)
 チョコプレッソ (2011-04-29 11:11)

Posted by バックG at 15:00│Comments(12)cafe emo. espresso
この記事へのコメント
お久しぶりです。

いつみても 写真! クリアです。 ステキですね♪

イイィ~ですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月26日 20:32
最近かなり徘徊してますね。笑
そろそろ効果が出てきたのではないでしょうか。
2時間歩くのは大変そうですが、面白いものを探しながら歩けば、意外とあっさり歩けたりするのでは?

で、そのお飲み物は何でしょう?
Posted by kaz at 2009年11月26日 23:15
プリーズ☆加川さん

コンデジの液晶がすでに瀕死状態です。

アングルもピントも勘だけで。。。。あはは♪
Posted by バックバック at 2009年11月27日 02:00
kazさん

まだまだ効果は出ていません(泣)
これまでの運動不足が祟っているようです。

飲み物は、エスプレッソの香りを生かした、
アイスのキャラメルラテです♪

今度、横浜へ来られた際にはご案内いたしますヨ^^
Posted by バックバック at 2009年11月27日 02:00
先日はありがとうございました!!

「テクテク^^」の休憩所として、いつでもお立ち寄りくださいませ!
もちろん、給油の行きでも帰りでも。。。です^^

タオルを忍ばせた、ツーリングの〆にもココはソコにあります・・
とびきりの、バックさんを満足させる、エスプレッソが。。。

イセザキは不二家の裏にひっそりとね^^♪~
Posted by アボ at 2009年11月27日 04:54
極上のご褒美♪じゃないですかぁo(^∇^o)(o^∇^)o

次回は自宅からお散歩コースのゴール地点として・・・
是非ともチャレンジして欲しいです♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年11月27日 05:15
私なら間違いなく右の「Guinness」にします。
Posted by meister at 2009年11月27日 19:18
アボさん

散歩コースのゴールに最適な場所になってきました^^

ドアの外はひっそりとしていても、
ドアを開けて一歩中へ入れば
スペシャルマシンガントークが溢れています♪

また寄らせていただきます。
Posted by バック at 2009年11月28日 20:56
みなみ♪さん

自宅から歩くと、途中には正華さんが・・・荷物が増えてしまいそうです(笑)

山越えして、根岸の競馬場跡を散歩しながら行きましょうか^^
Posted by バック at 2009年11月28日 20:57
大ちゃん

右の「Guinness」は置物です(笑)

本物は・・・当然、冷蔵庫のなかだと思われます♪
Posted by バック at 2009年11月28日 21:03
やられた。笑
生ギネスのタップかと思った、、、(^_^;)
Posted by meister at 2009年11月28日 22:37
大ちゃん

あまりビールに縁がないのですが(笑)
たしかに生ギネスのタップです。

諸事情によりemoさんの夜営業はお休み中ですので、
いまは使われていないのではないかと思います。
Posted by バック at 2009年11月29日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。