2009年01月15日

天空模様〜八王子



今年初の八王子です。

雲一つない快晴で、空気が冷たくて気持ちいいです。

今週は週頭に一度会社へ行っただけで、それ以外はアチコチ動き回っています。



今週末はいよいよ『濱冬』です。

んだ!からのスペシャルゲストをお連れする予定です(^O^)





天空模様 に参加しています。


同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 11:52│Comments(16)東京
この記事へのコメント
話を聞いてビックリ!

バックさんに、あんなとこや、こんなとこまで連れて行ってもらえるとかで…

いったいどうなる事やら…笑
Posted by ガジラ at 2009年01月15日 11:58
ガジラさん

あんなとこや、こんなとこまでお連れする予定です(笑)

なんと言っても姫様ですので、都内の電車が分からないだろうと思い
東京駅までお出迎えさせていただくことにしました^^
Posted by バック at 2009年01月15日 16:42
いよいよ濱冬ですね!
お会いできるのを楽しみにしております!
Posted by hama1スタッフ dai at 2009年01月15日 19:58
おぉ(驚)
Posted by 藤丸 at 2009年01月15日 21:14
エッ!!
あんなことやこんなことをしてくれるんですか(笑)

さすが!都会のジェントルマンは優しいですね(=^▽^=)

私も子供達の手が離れ落ち着いて
還暦ぐらいになったら
自由に都会へ遊びに行きますので
あんなことやこんなとこ…
案内お願いしますね♪
(*'-^)-☆
Posted by リサナママ at 2009年01月15日 22:01
も〜いくつ寝ると〜

東京だ〜

けっして、雪は持って行かないから〜

楽しみです

迷子にならないように、手を繋いでください

なんてね〜 爆

バックさん、ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2009年01月15日 22:59
こっちは雪で霞んだ空です。
そちらの天気が羨ましい。

今週末、姉御をよろしくです。
食べ過ぎないように見張ってください。
Posted by kaz at 2009年01月16日 00:38
hama1スタッフ daiさん

前回はkazさんと一緒でした♪

今回はかみのやまの姫をお連れしますヨ♪

お楽しみに^^

daiさんも山形へ表敬訪問しなければ(笑)
Posted by バック at 2009年01月16日 09:46
藤丸さん

私もビックリ!!!

上山城の姫をアチコチご案内してきます♪
Posted by バック at 2009年01月16日 09:47
リサナママさん

『あんなこと』 ではなくて 『あんなとこ』 です(笑)

リサナママさんが還暦になる頃は、
私はボケが始まっているかも^^

私が動き回れるうちに、早く来てくださいネ♪
Posted by バック at 2009年01月16日 09:50
ゆきんこさん

山形は大雪のようですが、こちらはきょうも晴天です。

笑顔だけ持って、あとは手ぶらで来てください。

荷物がたくさんだと手をつなげません(笑)

明日、東京駅で再会出来るのを楽しみにしています♪
Posted by バック at 2009年01月16日 09:57
kazさん

年末から晴天続きで、雨の日は一日しかありませんでした。
冬の重たい空はどこへいってしまったのか。。。。

『ゆきんこさんの体重を3キロほど増量』 を目指して頑張ります♪
Posted by バック at 2009年01月16日 10:00
私も一緒に!

よろしくお願いしま~す♪(*^^)v マジ
Posted by saitosai at 2009年01月16日 10:22
saitosaiさん

『3キロほど増量』を一緒にでしょうか(笑)

明日、よろしくお願いします♪
Posted by バック at 2009年01月16日 10:27
おはようございます(^^)

明日 冬濱には参加出来ませんが

冬彩でお待ちしております♪

ゆきんこさんと ちゃんと手を繋いで来るところを激写する予定です (^〇^)あはは♪
Posted by Bleumama at 2009年01月16日 11:37
Bleumamaさん

こんにちは♪

明日、お会いできるんですネ♪
楽しみにしています^^

手を繋いでいるところの写真はカンベンしてください。
「週刊新潮」に掲載されるといけないので(笑)
Posted by バック at 2009年01月16日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。