2009年01月17日

BUONO XXⅨ

『BACCOⅩⅩⅨ

昨夜、仕事帰りに寄りました♪

何故か最近は女性客ばかりのような気がします。

昨夜もカップル以外は若い女性客で溢れていました。


BUONO XXⅨ
本日のつきだしは苦手系の肉でした。


BUONO XXⅨ
『ホタテの稚貝』


BUONO XXⅨ
『釜揚げシラスのイタリアンオムレツ』


BUONO XXⅨ
またまたオーダー『豚バラのロースト』
何とか自宅で作ってみたくて、またオーダーしてしまいました^^


BUONO XXⅨ
『みなみ印のメチャウマパスタ』
クリーム仕立てがレモンの皮でサッパリとした味付けに♪




イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日





★BACCO★の軌跡

同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 08:26│Comments(4)BUONO
この記事へのコメント
昨夜は行き違いだったみたいですね!22時近くだったかなぁ~・・・
BACCOにお届けモノついでに私も寄ってしまいました♪
食事は済ませてきちゃったので『美味しい白ワイン』だけ頂きました!

『みなみ印のメチャウマパスタ』♪お気に入りですねぇ~(#^.^#)
このクルクル具合がソースによく絡まって美味しいですよねぇ~♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年01月17日 11:56
みなみ♪さん

美味しい白ワインを一本ですか(笑)

『みなみ印のメチャウマパスタ』はもうそろそろ終わってしまいそうです。
また仕入れてもらわないと^^
Posted by バック at 2009年01月18日 17:01
みなみ印のパスタは昨日で売り切れですよ(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月18日 18:39
masaさん

どうやらトドメをさしてしまったようで♪
Posted by バック at 2009年01月19日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。