2009年01月21日

BUONO ⅩⅩⅩⅠ

『BACCOⅩⅩⅩⅠ

日曜日、伊勢佐木モールへ買い物へ行った帰りに、いつものカウンターへ^^


よく考えてみると、この日は何もオーダーしなくても次々と料理が出されたような。。。(笑)


BUONO ⅩⅩⅩⅠ
本日のおとうしはミートボールでした。


BUONO ⅩⅩⅩⅠ
イカのフリット


BUONO ⅩⅩⅩⅠ
スズキのカルパッチョ レモン風味
質の良い国産レモンが手に入ったとのことでレモンを生かしたカルパッチョが♪


BUONO ⅩⅩⅩⅠ
ムール貝とアサリのリゾット



イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日





★BACCO★の軌跡

同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 08:26│Comments(4)BUONO
この記事へのコメント
イヤ〜ン(≧ω≦)毎度毎度おいしそうで、目だけ肥えちゃいます
ゆきんこちゃんも、都会の風浴びて、パワフルになってました/
Posted by 藤丸 at 2009年01月21日 09:47
藤丸さん

藤丸さんの目が肥える分だけ、私は体が肥えてます(^O^)

んだ!のブロガーさんは皆さんパワフルですか、
ゆきんこさんはスーパーゆきんこちゃんに変身ですか(^_^)v
Posted by バック at 2009年01月21日 11:19
毎度♪

肥やしの元凶です~~~!!!(笑)


やっぱBACCOに来ると体重増えますよね・・・汗
Posted by masamasa at 2009年01月24日 05:26
masaさん

体重に変化はないのですが、体脂肪がかなり上がっていました。

これはBACCOの所為ではなくて、運動不足がなせるワザです。。。

反省・・・orz
Posted by バックバック at 2009年01月24日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。