2009年01月22日

BUONO ⅩⅩⅩⅡ

『BACCOⅩⅩⅩⅡ

中華街、伊勢佐木町と買い物へ行った帰りに、いつものカウンターへ^^


少し胃がもたれていたのでサッパリとしたもので軽くお願いしました。


BUONO ⅩⅩⅩⅡ
本日のおとうしはカボチャでした。


BUONO ⅩⅩⅩⅡ
キンメダイのカルパッチョ レモン風味
レモンの酸味がとっても効いていました♪


BUONO ⅩⅩⅩⅡ
新登場茶色いパスタをクリーム仕立てで。


BUONO ⅩⅩⅩⅡ
デュラム小麦に大麦が混ぜられていて、麦の香ばしさを感じさせるショートパスタです。





イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日





★BACCO★の軌跡

同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 15:01│Comments(8)BUONO
この記事へのコメント
最近の 検査で メタボに。。。

      いいなぁ~♪    あはは♪

     食べたい!!
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月22日 17:24
プリーズ☆加川さん

お互いに検査など受けなくても明白なのでは(笑)

人間ドックを3年ほどサボっています^^


でも、今年は受けてみようかな。。。。。

そろそろ脳ドックも受けなくちゃいけない、今日この頃です・・・orz
Posted by バック at 2009年01月22日 18:05
ウイフィットサボりすぎですよ(笑)

もう30と2ですか!!!


早いものですね♪
Posted by masa at 2009年01月22日 18:27
前の記事これな~んだ?のことも気になりますが・・

またパスタのアップ画に夕飯後なのに。。
口を開けそうになってしまいました^^;
カルパッチョも♪<味を妄想・・・・


バックさん人間ドック受けてください。
Posted by アド at 2009年01月22日 18:57
masaさん

しばらくサボっています(^O^)

体重はまあまあなのですが、
しばらくぶりに体脂肪を計ったらとんでもない数値でした。
これは筋肉が脂肪に代わっただけなのかも(>_<)
Posted by バック at 2009年01月23日 01:55
アドさん

怪しいコーラ、山形にもお土産ですネ(^O^)


人間ドックよりも脳ドックの方が心配だったりして(≧∇≦)
ボケが始まってたらどうしよう。
Posted by バック at 2009年01月23日 01:59
おいしそーーーー
この時間に危険だーーーー
でもクリームパスタ好きにはたまりません。。。笑
Posted by marumaru at 2009年01月24日 00:46
maruさん

美味しいですヨ~~~~~♪

時間に関係なく危険です(^_^)v
Posted by バック at 2009年01月24日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。