2010年02月10日

かをりのトリフュ

今年もやってきました。


バレンタインデー !

まずは

かをり『トリフュ』

かをりのトリフュ

かをりのトリフュ



今年も義理チョコは一切お断りしておりますので、
よろしく(笑)






チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。



同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事画像
チロル しおパイン
季節限定^^
レーマンのショコラ・アソート
明治「ブラックチョコレート」
ラミー
天使のチョコリング
同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事
 チロル しおパイン (2011-08-05 16:00)
 季節限定^^ (2011-02-10 12:10)
 レーマンのショコラ・アソート (2010-03-16 02:00)
 明治「ブラックチョコレート」 (2010-02-16 00:06)
 ラミー (2010-02-12 07:07)
 天使のチョコリング (2010-01-19 17:20)

この記事へのコメント
こんにちは♪

この間、某パーティで3個、チョコ頂いたのですが・・・・・・
あぁ、写真撮り損ねた。(笑
撮っていたら、ブログのネタになったのに・・・・(泣

閑話休題、バックさんはいっぱいチョコもらえるんでしょうね?
良いなぁ~。
Posted by 若旦那 at 2010年02月10日 12:04
昨年は『ハバネロチョコ』
今年は『かをりのトリュフ』
素晴らしい戦績ではないですか!

変わり種のチョコが届いたら、ブログで発表してくださいね^^
Posted by アボ at 2010年02月10日 12:40
若旦那さん

こんにちは♪

もしや!

お見合いパーティー(^O^)


バレンタインに限っては、
二つ以上を「たくさん」または「いっぱい」と
表現することにしています♪

現役の若旦那さんにはとてもかなわないです(≧∇≦)
Posted by バック at 2010年02月10日 17:37
アボさん

定番のゴディバは一週間遅れになると連絡がありました(^O^)

今年は変わり種チョコが出現するのかどうか(-^〇^-)

ハバネロ以上は現れそうにもなさそうです♪
Posted by バック at 2010年02月10日 17:42
甘い物が苦手というのが定着してるので、今年も手ぶらになりそうです。汗
Posted by kaz at 2010年02月11日 00:09
kazさん

最近は甘さ控え目のチョコや
ハバネロチョコなどもあります(^_^)v

たまには苦手なモノに手を出してみるのも一興かと♪
Posted by バック at 2010年02月11日 07:13
わあ、かをり♪ここのお菓子大好きですヨ!(*^▽^*)ノ
いちご家にもトリュフあるですよ~。一日遅れの出番を待っております♪

私も学生時代には同級生と後輩から「たくさん」チョコもらってたな~♪
しかも手作り! 今で言う友チョコのハシリでした(^▽^*)ゞ
Posted by いちごパフェ at 2010年02月11日 17:19
いちごさん

とっても美味しかったです。
ブラックコーヒーに添えていただきました♪

学生時代には、
あまりチョコをもらった記憶がありませんでした(泣)
Posted by バック at 2010年02月12日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。