2010年02月12日

ラミー

ロッテ の 『ラミー』

ラミー

たしかに大好きですが、

一度に
1ダースもいただいても。。。




しかも、
アルコール分3,7%とは

知りませんでした♪








チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。



同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事画像
チロル しおパイン
季節限定^^
レーマンのショコラ・アソート
明治「ブラックチョコレート」
かをりのトリフュ
天使のチョコリング
同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事
 チロル しおパイン (2011-08-05 16:00)
 季節限定^^ (2011-02-10 12:10)
 レーマンのショコラ・アソート (2010-03-16 02:00)
 明治「ブラックチョコレート」 (2010-02-16 00:06)
 かをりのトリフュ (2010-02-10 08:08)
 天使のチョコリング (2010-01-19 17:20)

この記事へのコメント
アルコール分、結構あるんですね~♪
“洋酒使用”ってのが、また良い感じです☆
ふだん、お酒をたしなまないバックさんの
晩酌用のチョコレートになるんでしょうか(^^)
Posted by はらほろ at 2010年02月12日 10:38
はらほろさん

恥ずかしながら、
ラミーを食べると顔が火照る気がします(笑)
Posted by バック at 2010年02月12日 11:43
私これ食べたら、酔いそう〜
Posted by ゆきんこ at 2010年02月12日 23:56
ゆきんこさん

二人でチョコを食べて、
酔っぱらいましょう(^_^)v
Posted by バック at 2010年02月13日 00:00
酒飲みの母さんが、食べるお手伝いしてあげたいです~(^^♪

父さんがもらって来る義理チョコを楽しみにしています(^_^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月13日 08:46
いいなぁ~。

チョコと一緒に、ワインとかバーボンとかくれる
センスの良い女性から頂きたいものです、ハイ。

そしたら一緒に楽しめるのに・・・・・・。(笑
Posted by 若旦那 at 2010年02月13日 09:30
ガミガミ母さん♪

以前は義理チョコをたくさんもらっていたので、
みんな家族に渡しておりました(笑)

最近は義理チョコをもらうことがなくなってしまいました^^
Posted by バック at 2010年02月13日 18:40
若旦那さん

だいぶ以前ですが、
チョコと一緒にパンツをもらったことがあります。

もらっても困りますが。。。。。(笑)
Posted by バック at 2010年02月13日 18:43
わーー、ラミーを1ダースも頂いたとは
うらやましいです☆
冬限定商品ですよね。
酔いながら?じっくりと味わって食べてください^^
Posted by kuu at 2010年02月13日 20:33
kuuさん

毎晩のように、
コーヒーと一緒にジャズボーカルを聴きながら
少しずついただいてます♪

季節限定だからなのか、
「ラミー」と「バッカス」が山積みになって売っていたそうです^^
Posted by バック at 2010年02月13日 21:21
おはようございます♪♪

チョコレートを1ダース♪大人買いプレゼントですね(^^ゞ
食べきれなかったらお手伝いしますよぉ〜(^ω^)
Posted by みなみ♪ at 2010年02月14日 08:38
みなみ♪さん

こんにちは♪

毎晩食べていますので、順調に消費しております(笑)
今月中にはすべて消化されるものと思われます♪
Posted by バックバック at 2010年02月14日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。