2010年03月12日

意外と便利です^^

我が家は完全二世帯住宅であるため、

夜中でも玄関から出入りしないと行き来できません。


いつも玄関は真っ暗なので、

不便に感じていましたが、、、

意外と便利です^^

使ってみたら意外と便利です♪

玄関入口に取り付けた

『LEDセンサーライト』

意外と便利です^^

暗いときに人が動くのを察知して明かりが点きます。

そして30秒後に消灯。

思っていた以上に便利に使っています♪

同じカテゴリー(マイ・ツール)の記事画像
バーナー(トーチ)
同じカテゴリー(マイ・ツール)の記事
 バーナー(トーチ) (2010-09-21 12:35)

Posted by バックG at 21:08│Comments(6)マイ・ツール
この記事へのコメント
おはようございます♪

このライト、怪しい人が近づくと、点灯だけでなく
「ワルキューレ」がBGMとして流れたりしませんか?(笑

そうだとすれば・・・・・
僕がお邪魔する時には、撤去をお願致します。(笑
Posted by 若旦那 at 2010年03月13日 08:00
若旦那さん

こんにちは♪

このライトには警戒音の機能はありませんが、
これとは別に玄関や窓には非常用の装置が・・・。
その装置からは
シューベルトの「魔王」が流れるようにしておきます(笑)
Posted by バック at 2010年03月13日 11:52
バックさん>

「魔王」でなくても、TOPGUNのサントラから
♪denger zone♪でもイイですよ。(笑

ところで、久々に4月か5月にhama1のオフ会をやりたいなぁ・・・と。
しかも、いつもの関内周辺でなくて、あまり行かないところで
やりたいなぁ・・と。
一度、ご相談に乗って頂けませんでしょうか???
Posted by 若旦那 at 2010年03月13日 19:02
今日はどうも有り難うございました^^

では私がお邪魔する時には、「ピンキーとキラーズ」が流れるようにしてください!
Posted by アボ at 2010年03月13日 19:14
若旦那さん

やはりもっと相手を威嚇するような迫力ある曲にしましょうか(笑)

オフ会は根岸さんからも言われておりました。
関内周辺でなければ、若葉町辺りでしょうか^^

それとも・・・
やはりアジアンテイストな、あの場所でしょうか???
Posted by バックバック at 2010年03月13日 20:02
アボさん

きょうもご馳走さまでした♪
風がなければツーリングに最適な日だったのですが^^

ピンキラは「恋の季節」?
それとも 「涙の季節」??
「オレと彼女」 なんていうのもあったような???
Posted by バックバック at 2010年03月13日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。