2010年03月28日

ARINCO TOKYO STATION

日本橋で打ち合わせがあったので

東京駅から向かったのですが、

東京駅の日本橋口は工事が済んでから初めて通りました。

意外なほど日本橋の近くに出るのには驚きました^^


駅の改札を出て、駅ビル内を歩いていると出会ってしまいました。

『ARINCO TOKYO STATION』

ARINCO TOKYO STATION

みなみ♪さんが桜木町にオープンした「ARINCO」を紹介されたばかりですが、


京都・嵐山では「京ロール」を食したことがあります。

横浜・桜木町限定の「横濱ロール」も食べてみたいですが、

この店舗限定の「塩キャラメルロール」をいつか食べてみたいです(笑)

ARINCO TOKYO STATION


今回は打ち合わせに向かう途中でしたので、

お店の前を素通りしただけでした(>_<)

同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 12:31│Comments(2)東京
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

東京駅にもあるんですねっ!
コチラの方がお洒落な店構えかも・・・

限定!ってイイ響きですね♪♪
ぜひ感想を聞かせて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2010年03月29日 16:13
みなみ♪さん

こんばんは♪

このお店は11時前だったのにガラガラでした。
まだ知られていないのかもしれません。
Posted by バックバック at 2010年03月29日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。