2010年04月04日

桜満開! 花見です♪

曇り空で、少し肌寒いですが

桜が満開!!!

桜満開! 花見です♪

桜名所はどこも混んでいると思われます。

なので、どこにも出掛けず(笑)

自宅裏にある遊歩道の桜を楽しんでいます。


桜満開! 花見です♪



熱~いコーヒーを飲みながら、

塀越しに花見を済ませてしまいました(笑)

桜満開! 花見です♪

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 16:05│Comments(8)日記/雑感
この記事へのコメント
花見には肌寒い陽気でしたね。

自宅の庭からコーヒーを飲みながらの花見なんて
優雅ですネ(^.^)

我が家からは見えないけど、少し離れたお寺の
枝垂れ桜が今、とても見事です!
Posted by ゆきどん at 2010年04月04日 16:32
今日の山形は、暖かかったです

満開ですね
自宅から、お花見出来なんて、いいですね

山形は、いつ咲くかなぁ〜?
Posted by ゆきんこ at 2010年04月04日 16:41
ゆきどんさん

肌寒くて、ダウンを着ての花見でした(笑)

ちょこちょこと出掛けているように思われ勝ちですが、
実は出不精なのかもしれません。

インドア派でもなく、アウトドア派でもなく、インハウス派(笑)
Posted by バック at 2010年04月04日 16:43
ゆきんこさん

数日前から会社近くの公園では、
毎晩花見宴会をやっているようでした(笑)

山形は梅が満開ですかネ^^
ガジラ城の枝垂桜を見に行きたいです♪
Posted by バック at 2010年04月04日 16:46
こんばんは。
今日は、各地のサクラの名所は賑わったようです。
ご自宅の近くで、花見が出来るのは最高ですね。
人ごみの中で、人の頭とサクラの競演では疲れます。
せっかく綺麗に咲いたサクラ、明日は雨の予報ですが
もう少し咲かせてあげたいですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年04月04日 22:29
なっちゃんさん

こんばんは♪

庭仕事を済ませてから、
ガーデンテーブルでコーヒーブレイクしながら
花見をしていました(^O^)


玄関前の桜はまだツボミなので、
まだまだ花見を楽しめそうです♪
Posted by バック at 2010年04月04日 23:35
もうお花見終わっちゃったんですね・・・笑

満開の桜・・・毎年見ても感動しちゃいますね
他の花とは何か違う物を感じる桜
やはり日本人には特別なお花なんでしょうね(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年04月10日 13:33
チロルさん

もうかなり散り始めています。

電車から見ていると、あちこちがピンク色に染まっています。
今週末が今年のお花見の最後になると思います。
Posted by バック at 2010年04月10日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。