2010年04月16日

役得 (笑)

不況の波に揉まれ

我社もキビシイ状況に晒されております。


きょうはビルのオーナーさんの所へ家賃交渉へ。。。

東京駅八重洲口近辺にたくさんの貸しビルを持っているオーナーさんです。

事務所へお邪魔して、担当者さんにいきなり本題の家賃交渉を開始です。


そして15%引きまではすんなり通ってしまいました^^

けれども更に・・・

もう10%引けませんか~とお願いを・・・。

担当者さんもそこまでの裁量は出来ない様で、

結果は後日に持ち越しと。。。。。



折衝も済み帰ろうとすると、

担当の方からお土産の紙袋が。

「オーナーから指示されましたので」と渡された紙袋はズッシリと重かったです。

実は、きょうはアチコチ打ち合わせに出歩いていたのですが、

最初の訪問先で重~い荷物を持たされてしまい、

しかも小雨が降る中をズッと徒歩での移動。

正直なところ、お土産を持って歩くのはきつかったです。



重い荷物を持ったまま夕方までいろいろな用件を済ませ

やっと帰宅して袋の中身を開けてみると・・・


箱の中からはカワイイ梱包材が

役得 (笑)

ウワァ~~~

梱包材をどかすと

役得 (笑)

見事なメロンが二つも♪

役得 (笑)


重かったハズです。

でも役得と言うことで、、、、

週末にはおいしい思いが出来そうです♪

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 01:14│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
おはようございます♪♪

わぁ〜〜〜〜アミアミ模様のメロン♪♪

Myスプーン持参でバック食堂へお邪魔しに行きます!!(*^□^*)
Posted by みなみ♪ at 2010年04月16日 08:59
みなみ♪さん

こんにちは♪

生ハムも一緒に持って来てください(^O^)

あと

もしあればブランデーも♪
Posted by バック at 2010年04月16日 12:24
重たい物頂いて〜

素晴らしいお土産ですね
高級メロン、随分ご無沙汰です
Posted by ゆきんこ at 2010年04月17日 21:23
ゆきんこさん

帰宅して箱を開けてから数分後、、、

娘からメールが届きました。
「土曜日に私一人で泊まりに行くから、美味しいもの食べさせてね。」

絶対、家の何処かに監視カメラがあるんだと思います(笑)
Posted by バック at 2010年04月18日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。