2010年05月04日

鉄砲洲神社



連休中なのに会社に出ています(>_<)

久しぶりにバイク通勤。

下道で1時間半ほどかかりました。

そろそろ帰ります。



写真は八丁堀の鉄砲洲神社です。


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 14:52│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
八丁堀に会社が?
東海道どこですかと聞かれたことあります。
Posted by コパンダ at 2010年05月04日 20:08
コパンダさん

東海道の起点である日本橋は近いですが、
八丁堀はちょっと方向違い。
東海道は通っていないハズです^^

きょうはバイクで下道を走ったので、
日本橋-品川宿-川崎宿-神奈川宿を走破しています♪
Posted by バック at 2010年05月04日 20:34
来週から八丁堀に仕事場が変わるんですが、バイク置ける場所ってありますか
Posted by ラウル at 2011年01月27日 22:18
ラウルさん

初めまして。

原付でしたら八丁堀駅の近くの駐輪場に置けると思いますが確認はしていません。

バイク用の専用パーキングはないので、
歩道に乗り入れて停めているバイクはよく見掛けます。
Posted by バックG at 2011年01月28日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。