2010年05月24日

本日のランチ

きょうは朝から八王子で打ち合わせ。

打ち合わせが済んで、八王子駅まで戻ったらちょうど12時。

どこも混んでいそうなので横浜へ帰ることに。。。

乗った電車が桜木町行き。

なので・・・・・

桜木町で降りて、伊勢佐木まで歩くことに(笑)


本日のちょっと遅いランチはカフェ『emo.』さんでした。



本日のランチ



カフェ『emo.』さんのランチには、
「ライス」 と 「パスタ」が用意されていますが、
よくよく考えてみると「パスタ」は2年前に一度食べただけかも^^

次回は「パスタ」にします♪


同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事画像
Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S
ビスコッティ
ハマSHOW!!
Emo仕様
本日のランチ
チョコプレッソ
同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事
 Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S (2014-12-15 07:00)
 ビスコッティ (2011-12-28 13:13)
 ハマSHOW!! (2011-09-07 12:06)
 Emo仕様 (2011-07-19 00:01)
 本日のランチ (2011-06-30 21:05)
 チョコプレッソ (2011-04-29 11:11)

Posted by バックG at 20:06│Comments(4)cafe emo. espresso
この記事へのコメント
美味しそう!
他人が食べた物って、不思議と自分が食べた物より
美味しく見えますねー。
二へドンはパスタもライスも両方食べたいです。
ダブルセットは無いのでしょうか?
Posted by ニヘドンニヘドン at 2010年05月30日 01:33
ニヘドンさん

大盛りをオーダーすることも出来ますから、
ダブルもオーダーを受けてくれると思います^^

食後のエスプレッソがたまりませんよ♪
Posted by バック at 2010年05月30日 02:08
エスプレッソ!!
この間、イベントでブラジルのバリスタ・チャンピオンの美女2人の
淹れてくれたエスプレッソを飲む機会に恵まれました。
ブラジルのバリスタの半数は、20代~30代の女性なんですってよ!!
バックさん、ブラジルへ行かねばですよ!!
Posted by ニヘドンニヘドン at 2010年05月31日 00:18
ニヘドンさん

個人的な趣向としては、
20代~30代よりも40代の大人の女性に惹かれます(笑)

学生時代にポルトガル語をちょっとだけかじりましたが、
ブラジル人の早口を耳にしてから諦めました(爆)
Posted by バック at 2010年05月31日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。