2009年02月03日

そらべん

日曜の午前中、

近所のスーパーで発見!

息子と二人でランチ用に買い込んできました。

そらべん

名古屋空港の空弁 『みそかつサンド』

そらべん

八丁味噌の甘みとネリ辛子のハーモニ~♪



息子の感想は・・・・
   「パパならもっと美味しく作れるヨ♪」

それって催促かよ(笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
そば茶房 ゆうぜん
Bleuでランチ
グリル サクライ
おかしな餃子
ポルチーニ茸のフォンドヴォーソース掛けハンバーグステーキ
本日のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 そば茶房 ゆうぜん (2013-06-27 10:30)
 Bleuでランチ (2012-07-02 20:34)
 グリル サクライ (2012-06-25 23:12)
 おかしな餃子 (2011-10-03 22:58)
 ポルチーニ茸のフォンドヴォーソース掛けハンバーグステーキ (2011-02-26 17:33)
 本日のランチ (2011-02-15 12:39)

Posted by バックG at 11:14│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
まちがいなく!!!催促!!ですよっヽ(^o^)丿 あははっ
わたしも『カツサンド』食べたいですぅ~♪(催促!)

『まい泉』・『万世』・『和幸』のカツサンドは知っていますが
『名古屋みそかつサンド』はかなりひかれますねぇ~♪

バック食堂の試作品お待ちしておりまぁ~す(^_^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月03日 12:56
みなみ♪さん

『つけてみそ』があるので簡単に作れそうです。

みなみ♪さんには特別に鶏カツサンドを(^O^)


内緒で、一切れだけ椎茸のカケラを隠しておきます(^_^)v
Posted by バック at 2009年02月03日 13:31
こんにちは!
みそかつというと思い出します。
数年前 みそかつを食べに名古屋まで家族全員で行ったこと。
ついでに?明治村も行きましたけどね^^

パパならもっとおいしくつくれるよ なんて泣かせますね~
私はそんなこと言われたことありません (=0=)

言われたら 即 作っちゃいます!!笑
Posted by ゆきどん at 2009年02月03日 14:58
ゆきどんさん

こんにちは♪

私も一昨年に名古屋へ行ってみそかつを食べてきました。
ついでに明治村へも行ってきました(笑)

明治村は一日では回りきれない広さがありますネ^^

息子は意外と料理が得意で美味しいものをつくります。
でも、なかなか作ってはくれませんが。。。。。
Posted by バック at 2009年02月03日 15:20
>バックさん

わぁ~~~い♪チキンカツサンド!嬉しいですぅ~!
でも『椎茸入り』は・・・(-_-;)
まるでロシアンルーレットみたいじゃないですかぁ~(汗)
それって罰ゲームですかぁ??(笑)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月03日 16:08
みなみ♪さん

嫌悪食材一掃キャンペーンの一環です(笑)

チキンカツがサンドイッチにするのが一番難しいそうですネ。
脂を出来るだけ少なくして、しかもパサつかないようにするには。。。。。

薄切り豚ロースを重ねてからカツにするとメチャうまですヨ♪
Posted by バックバック at 2009年02月03日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。