2010年06月07日

イタリア~ン

スーパーで見つけて買ってしまいました。

イタリア~ン


イタリアンな塩ラーメン(笑)

レモン風味でサッパリとした味付けでした。


今度、中華麺をつかってパスタを作ってみようかな^^


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 13:13│Comments(10)日記/雑感
この記事へのコメント
バックさん、お久しぶりです!お元気ですかー?
イタリアンなラーメン…ドマトラーメンは最近流行ってますけど、それとは違うんですね。
レモン風味…今度見つけたらチャレンジしてみます^^
Posted by こぐま at 2010年06月07日 13:34
こぐまさん

ご無沙汰しております♪

塩ラーメンがベースですが、レモンの香りがするサッパリ味です。
ドライトマトなどを入れても美味しいかも^^

息子が多摩地区に移住して1ヶ月が経ちましたヨ。
私も八王子での仕事がまた始まりました。
多摩か横浜か、また出会ってしまいそうですネ(笑)
Posted by バック at 2010年06月07日 15:50
コンビ二にあるかなぁ
袋麺の塩ラーメン買って
バジルとレモン入れてもOKですね。
Posted by コパンダ at 2010年06月07日 19:17
こんばんは♪♪

『サッポロ一番塩ラーメン』大好きです(^^)v

バジル&レモン!さっぱり系ですね。
食べたぁ〜〜いo(^∇^o)(o^∇^)o

以前春雨スープで添付のレモン果汁をチョイ足しするのは食べた事あります!
きっと同じような感じなのかしらぁ?
Posted by みなみ♪ at 2010年06月07日 21:09
コパンダさん

袋麺の塩ラーメンにオリーブオイルを少々。
バジルとドライトマトをトッピングしてレモン汁で仕上げして(^O^)

オリジナルが作れそうですネ(^_^)v
Posted by バック at 2010年06月08日 00:38
みなみ♪さん

こんばんは♪

好物の「季節限定」ですヨ(^O^)

明日の仕事帰りにスーパーで探している姿を想像しちゃいました(^_^)v
Posted by バック at 2010年06月08日 00:40
クーーーーーッ!!!  試してみたい^^; 
しかし、生じて来るやっかいな問題は
・・・・『脂質』だなぁ・・・・
Posted by アボ at 2010年06月09日 13:27
バジル&レモン味の塩ラーメンo(^-^)o
んまそうですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月09日 15:01
アボさん

食制限があるとヤッカイですネ。
見えないところにも潜んでいるから、ますますヤッカイ(泣)
Posted by バック at 2010年06月09日 15:52
婆薔薇さん

サッパリとしていて食欲がないときでもイケそうです。

食欲がないときには食べなければいいのですが・・・(笑)
Posted by バック at 2010年06月09日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。