2010年06月11日

ブログ紹介

ある酪農家の方のブログです。


『川南町のムッチー牧場だよ~ん』


マスコミの報道では伝わらない・分からないことを読むことが出来ます。


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 19:47│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
リンクに張られたブログ見ました。
胸につまりました
改めて、自分に何が出来るか、国民が何をするべきか思いました。
今、バッチをつけた方々を非難ばっかりしてても始まらないし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月11日 20:28
仏壇屋のおねえさん♪

読んでいて目頭が熱くなってしまい、
紹介記事をアップしてしまいました。

11日の時点でワクチン接種を含んだ処理頭数は27万頭を越えています。
ニュースでは何万頭と報道されても実感がわかなかったですが、
10頭単位、100頭単位で飼育している農家の方のことを考えると恐ろしい数字だと思います。
Posted by バック at 2010年06月12日 14:27
ブログ読ませて頂きました

本当に、現実を読み涙でした

また再開しますので、しばらくお待ちくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月13日 07:58
ゆきんこさん

一時休止がとっても寂しいです(泣)
山形へ行くときにはメールしますネ^^
Posted by バック at 2010年06月13日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。