2009年02月07日

フリン大好き♪

失礼m(__)m

『フリン』ではなく『プリン』でした(笑)

たまたまスーパーで見つけたプリン。


フリン大好き♪


オホーツク牛乳のプリン。

小さな牛乳瓶のようなガラスの器に入っています。

とても濃厚なコクとトロリとした滑らかさ・・・ウマかったです♪


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
マーマレード
ハマケイ
夏です^^
お・や・き
一日の始まりは・・・
ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 マーマレード (2012-03-11 10:33)
 ハマケイ (2011-06-27 18:18)
 夏です^^ (2011-06-04 13:47)
 お・や・き (2011-05-20 14:14)
 一日の始まりは・・・ (2011-03-04 08:53)
 ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン (2011-01-30 17:06)

Posted by バックG at 12:52│Comments(4)美味しい♪
この記事へのコメント
バックさん


(゜ж゜) ププッ!
Posted by saitosai at 2009年02月07日 14:46
saitosaiさん

つい、本音が(爆)
Posted by バック at 2009年02月07日 15:00
バックさん おはよう!


あの~~ 


言いづらいんですが~~



バックの瓶詰めが気になります(^0^)
Posted by ゆきどん at 2009年02月08日 09:49
ゆきどんさん

こんにちは♪

右側のビンには、オリーブやケーパーがピュアオリーブオイルに漬けられています。
これはオリーブやケーパーの保存が目的。

左側のビンには、エキストラバージンのオリーブオイルにニンニクや唐辛子などを漬けています。
こちらは調理用のオリーブオイルとして使っています。
オイルにニンニクや唐辛子が滲み出していますヨ^^
新しいオイルを継ぎ足しながら使っています。
Posted by バック at 2009年02月08日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。