2010年07月10日

さつま揚げとレタスの炒飯

美味しそうな「いわしのさつま揚げ」が売っていたので・・・

『さつま揚げとレタスの炒飯』

さつま揚げとレタスの炒飯



7月8日(木)
朝から八王子まで打ち合わせに。
突然、「飛んでイスタンブール♪」を流しながら
ゆっくりと走るクルマが・・・・・

何かの宣伝カーかと思ったら、
歌っていた歌手が助手席から手を振っていました。
宣伝カーには違いないですが、
選挙運動車でした(笑)

打ち合わせは早めに済んだので
日野駅へ出て飯田橋へ向かいました。

日野駅界隈をうろついていると、
何かと監視の目がありそうです(笑)

飯田橋での用件は意外と早く済み、
そのまま直帰して来ました。

朝7時半に家を出て、16時には帰宅。
その間、仕事らしい仕事は3時間ほど。
5時間半は移動時間と言うことに。。。。。

暑い一日で、
移動するだけでかなりの体力を消耗してしまいました。


同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事画像
インゲンと油揚げの しょうが炒め
激辛☆海老チリ
ショウガ味噌
肉なし回鍋肉
イタリアンししゃも♪
味噌風味生姜焼き丼
同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事
 インゲンと油揚げの しょうが炒め (2013-01-31 13:00)
 激辛☆海老チリ (2012-03-19 12:02)
 ショウガ味噌 (2012-03-10 15:45)
 肉なし回鍋肉 (2011-10-07 23:41)
 イタリアンししゃも♪ (2011-10-05 10:05)
 味噌風味生姜焼き丼 (2011-07-18 23:37)

この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今からこんな蒸し暑さだと梅雨明け後はどぉなってしまうことやら・・・

外は暑い!車内は寒い!身体がおかしくなりますね。
移動の多いバックさん、ぜひ『シャツにシュー♪』で乗り切って下さいねっ(*^□^*)
Posted by みなみ♪ at 2010年07月10日 12:12
みなみ♪さん

こんばんは♪

体にまとわりつく蒸し暑さと、
電車の冷房との温度差にやられてしまったのかも。。。

JR中央線のドアに「シャツにシュー」の宣伝シールが貼られていました。
こんど買ってみます^^
Posted by バック at 2010年07月10日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。