2010年07月10日

プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ

プチフロマージュ
『抹茶生チーズケーキ』

プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ


7月9日(金)
前日の暑さにやられて、朝からグロッキー状態。

「きょうは帰ったら早めに寝てしまおう」などと考えていたら
朝から急ぎの仕事がドンドン飛び込んでくる(泣)

何とか用件を済ませて、20時に帰宅。
旅行から帰ってテンションが高い家族の話しもうわの空^^
食欲もなかったので土産のチーズケーキを夕食代わりに。

プチフロマージュの抹茶味の生チーズクリーム♪

意外とクリームチーズとサワークリームの酸味が強く、
抹茶味はそれほど強くはなかったです。

食欲がなくても、この酸味があればいくらでも食べられそうです(笑)



久々にフォトラバ「抹茶Bar」へ登録です。


同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
宇治抹茶のエクレア
STARBUCKS 抹茶ラテ
抹茶のとろふわプリン
抹茶オレ
抹茶茶寮
ヘルシア緑茶
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 宇治抹茶のエクレア (2011-01-15 10:19)
 STARBUCKS 抹茶ラテ (2008-09-17 15:06)
 抹茶のとろふわプリン (2008-07-12 20:56)
 抹茶オレ (2008-05-30 11:46)
 抹茶茶寮 (2008-05-23 17:46)
 ヘルシア緑茶 (2008-05-23 12:27)

Posted by バックG at 05:48│Comments(2)抹茶
この記事へのコメント
バックさん、お忙しいご様子

ご飯食べたくないなんて、よっぽど具合い悪かったんですね

これ美味しそうですね

無理なさらずに、食べられる物を食べて、夏バテしないでくださいね

今日は、内陸は9人のオフ会です
Posted by ゆきんこ at 2010年07月10日 09:47
ゆきんこさん

ありがとうございます♪

完全に夏バテ状態でした。
やはり歳の所為なのでしょうか、
以前はこんなことなかったのに(泣)
Posted by バック at 2010年07月10日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。