2009年02月13日

シャケのクリームパスタ

月曜日:会社で静かにお仕事。
     夕方に八重洲までちょっと打ち合わせに。

火曜日:八王子へメーカーさんとの打ち合わせへ。
     打ち合わせの結果、かなり忙しくなりそうな予感^^

水曜日:祝日でしたが一日中書斎にこもってお仕事 (泣

木曜日:時間がないので自宅・書斎でお仕事。
     クリティカルな仕事を夕方までに仕上げる予定をなんとかクリア。

金曜日:引き続き、自宅・書斎でお仕事。
     最初のマイルストーンが来週末なので、少しでも仕事を進めるために・・・。

と言うことで、今週は月曜にしか出社していません。



きょうは少し余裕もあったのでランチにパスタを^^

先日ハヤシライスを作ったときに使い忘れた生クリームと、
何故かツナ缶と間違えて買ってしまったシャケフレークを使ってランチパスタ。


シャケのクリームパスタ

あり合せの材料を使ったのですが、なかなか豪勢なパスタになってしまいました♪


同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事画像
インゲンと油揚げの しょうが炒め
激辛☆海老チリ
ショウガ味噌
肉なし回鍋肉
イタリアンししゃも♪
味噌風味生姜焼き丼
同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事
 インゲンと油揚げの しょうが炒め (2013-01-31 13:00)
 激辛☆海老チリ (2012-03-19 12:02)
 ショウガ味噌 (2012-03-10 15:45)
 肉なし回鍋肉 (2011-10-07 23:41)
 イタリアンししゃも♪ (2011-10-05 10:05)
 味噌風味生姜焼き丼 (2011-07-18 23:37)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪

忙しいことは良いことですよね。
この不景気に仕事があるって、本当に感謝しなきゃいけない
事ですよね。

鮭とクリーム。
定番ですよね。だけど、これがまた美味いんですよね。
僕はよく、フィットチーネで作ります。

あぁ、今晩は人と会うので、イタリアンにしようかな。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年02月13日 15:54
いつもいつも美味しそう・・・というか、絶対美味しいじゃんってものを食べてますねうらやましい
Posted by ちせ☆ at 2009年02月13日 16:52
あらっ!
今日のバック食堂は『イタリアン』でしたかっ♪
もぉ〜お呼び出しいただければMyフォーク持参でお邪魔したのにo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年02月13日 17:44
若旦那さん

こんばんは♪

忙しさがそのまま売り上げにつながればいいのですが。。。。。

今夜はイタリアンですか^^
ワインを飲み過ぎないようにしてくださいネ(笑)
Posted by バック at 2009年02月13日 19:58
ちせ☆さん

『ウマくて安い!』 が料理を作るときのメインテーマです(笑)

自分で食べたいものだけを作っていますが、
まだまだいろいろな料理を知りたいと思っていますヨ^^
Posted by バック at 2009年02月13日 20:01
みなみ♪さん

きょうは細めのパスタでチャレンジしてみました。

シャケフレークが意外とパスタにマッチしていましたヨ♪
Posted by バック at 2009年02月13日 20:02
お疲れさまです。
エコノミー症候群にならないようにたまには屈伸などをしながら。。
甘いものを食べながら。。♪

・・で、パスタは大盛りですか・・?!^^;美味しそうです♪
Posted by アド at 2009年02月13日 22:18
クリーミーですねーヽ(^o^)丿
これは絶対ウマいでしょー\(^o^)/

私にも大盛りに見えますが、食べてみれば普通盛りかも(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月13日 22:32
アドさん

こんばんは♪

チョコを食べながら仕事してました(^O^)

確かに一日中座っていると膝から下がダルくなってくるんですよネ。

明日は天気が悪そうですが午後から空模様の様子をうかがいながら散歩をするつもりです。

パスタはしっかり大盛りでした(^_^)v
Posted by バック at 2009年02月13日 22:42
鶴ニイさん♪

シャケフレークが辛いかなと思ったのですが、途中で味見したらメチャウマでした♪

タマネギとトマトも入れての大盛りパスタでした(^O^)
Posted by バック at 2009年02月13日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。