2010年09月01日

プレミアム

少し前のことですが・・・・

金曜の夜、会社からの帰り道

駅を出てからいつもと違う道を歩いていました。



すでに23時をまわっていたので

どのお店も閉まっている。

暗い歩道を歩いていると

先の方で煌々とした白い明かりが・・・・・



コンビニのローソンでした。

地元ではほとんどコンビニに入ったことがないのですが、

ローソンのマークを見た途端に頭をよぎったのは

ろうどキングおがわさんの顔!

ではなくて記事!!!


ローソンの「プレミアムロールケーキ」は食べたことはあったのですが、

生クリームだけだと思っていました。

せっかくなのでお店にあった3種類を大人買いしてきました。

プレミアム


甘さが控え目で、やっぱり美味しい「プレミアムロールケーキ」
プレミアム


レアチーズの濃厚さが窺える「プレミアムレアチーズロールケーキ」
プレミアム


チョコ好きにはちょっと物足りない「プレミアムチョコロールケーキ」
プレミアム



週末の夜のひととき、

いけない夜を

一人で楽しんでしまいました♪


同じカテゴリー(デザート&スイーツ)の記事画像
本日の差し入れ
安道名津
ケーキどら焼
丸かぶり大福
京ばあむ
庄之助最中
同じカテゴリー(デザート&スイーツ)の記事
 本日の差し入れ (2011-07-28 15:58)
 安道名津 (2011-06-06 23:14)
 ケーキどら焼 (2011-06-01 07:36)
 丸かぶり大福 (2011-01-30 16:07)
 京ばあむ (2010-10-19 10:35)
 庄之助最中 (2010-09-24 12:58)

この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してます。
ブログ再開いたしましたので、
またよろしくお願いいたします!

う~ん、危険な甘い香りが・・・
ワタシは、チョコだけにしようかな~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月01日 16:15
こんばんは!!!

この3種類は全部制覇しました(*^^)v
とくに『レアチーズ』がお気に入り!!

今は『栗と芋のロールケーキ』が新発売されていましたよ!!
もちろん!!我が家の冷蔵庫にあります(^^ゞ
最近満腹中枢がマヒしてまして・・・・
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2010年09月01日 21:45
みやちゃんさん

ご無沙汰でした(^O^)
お元気でしたか。
復活大歓迎です♪



生クリームがスタンダードで一番人気のようです。
ケーキ屋さんで買うより気楽に買えます(^_^)v
Posted by バック at 2010年09月02日 01:18
みなみ♪さん

こんばんは♪

やはりチェック済みでしたネ(^O^)

レアチーズもなかなか捨てがたいです。

栗と芋はまだ見掛けたことがないです。
冷蔵庫にガサ入れすれば良いのですネ♪
Posted by バック at 2010年09月02日 01:22
美味しそう! 
人が食べていると自分も欲しくなるのは、成長していない証!?
ところで、バックさん、私のサイドバーからログイン・ボタンが消えてしまい
編集画面に入れないのですが、バックさんのサイドバーにはちゃんと有るんですね。
問合せしても返答無いし・・・・・・。
こんな経験今までに有りますか?
何度電源を落としてやり直しても駄目なんですよー。( 泣 )
Posted by ニヘドン at 2010年09月02日 11:15
チョコとチーズを食べました。

ふんわりとして、確かにスプーンがあった方が食べやすいですね。

バックさん、1人で3個ですか?
しかも深夜に?(~_~;)
Posted by 濱のばらばら at 2010年09月02日 12:54
ニヘドンさん

既に解決されたようで。。。
サイドバーのログインボタンは「お知らせ」という項目内にあるので
自分では消すことが出来ません。
サーバー側で問題が発生していたのかもしれません。
自分側ではないので、こちらのPCの電源をオンオフしても解決することはありません。

個人的にはログイン画面をブックマークしているので、
サイドバーのログインボタンを使ったことはほとんどなく、
あまり気にしておりませんでした^^

ハマ1のブログであれば、
どこのブログからでもログインボタンを押せば
いつものようにログインすることが出来ますヨ。
次に同じような問題が発生した場合には、そのように対処されてみては如何でしょう。
Posted by バック at 2010年09月02日 19:52
ばらばらさん

深夜にレアチーズを食し、
残りは翌日の午前中に片付けました(笑)

3種類を一つずつ買って来たので、
家人には隠れて味見させていただきました♪
Posted by バック at 2010年09月02日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。