2010年09月16日

「遠出禁止令」発令

週末、彼女に会いにツーリングしようと

日曜にバイクをキレイにしておいたのですが・・・・


「遠出禁止令」発令

「遠出禁止令」が発令されてしまい

休みの日は県内から出てはいけない
とのお達しが・・・・・(泣)



今年はまだ一度も県外へツーリングしていなかったので
とっても残念です。


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 22:11│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
うつろな目のワンコがかわいいです。

どこのワンちゃんでしょう?

それともバックさんの化身でしょうか?(^。^)
Posted by ゆきどん at 2010年09月17日 10:44
ゆきどんさん

写真は会いに行きたかった彼女です。

山形・山辺に住む 「ヒメ」ちゃんです♪

んだ!の婆薔薇さんと一緒に住んでいますヨ^^
Posted by バック at 2010年09月17日 13:03
ひめちゃんも 会いたかったことでしょうね
Posted by 藤丸 at 2010年09月17日 13:05
藤丸さん

藤壺の宮にも会いたかったです^^

中華包丁をいただこうかと思っていました♪
Posted by バック at 2010年09月17日 13:12
いよいよ、お○ちゃんになっちゃうんでしょうか。

もう悪さしちゃだめですよ。笑
Posted by kaz at 2010年09月18日 01:40
kazさん

近々、HNを変更することになるかと思います。

これからもいろいろと悪さを重ねていくことにはなると思います(笑)
Posted by バックバック at 2010年09月20日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。