2010年09月28日

ランチデート♪

きのうは仕事の合い間をぬって

『密会』

して来ました(笑)


あのお店でランチデートです♪

ランチデート♪

台湾たんめんに肉餃子を付けて、さらにご飯セット!

ガッツリ食べようとしてのオーダーでしたが、

腹一杯になってしまいました^^


来月からメニューにのる『炙りバラ肉』もご賞味させていただきました♪

ランチデート♪


次回は横浜でのデートを期待しております\(^o^)/


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
そば茶房 ゆうぜん
Bleuでランチ
グリル サクライ
おかしな餃子
ポルチーニ茸のフォンドヴォーソース掛けハンバーグステーキ
本日のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 そば茶房 ゆうぜん (2013-06-27 10:30)
 Bleuでランチ (2012-07-02 20:34)
 グリル サクライ (2012-06-25 23:12)
 おかしな餃子 (2011-10-03 22:58)
 ポルチーニ茸のフォンドヴォーソース掛けハンバーグステーキ (2011-02-26 17:33)
 本日のランチ (2011-02-15 12:39)

Posted by バックG at 06:54│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
ありがとうございますヽ(^o^)ノ

お久しぶりでした~~
ガッツリいい食べっぷりでしたね(゜▽゜)!!!
炙りバラ肉 美味いっしょ~~♪

雨の中ご来店いただき恐縮でした
次回は駅までお迎えに行こうかしら・・・( ̄m ̄)
横浜デートもよろしくお願いします♪

       saitosai ☆ アヤトナ でした
Posted by saitosai at 2010年09月28日 09:24
saitosaiさん

ご馳走さまでした♪

久しぶりと言うか二度目と言うか、
青梅線にはなかなか乗る機会がないですが、
また機会を作って食べに行きたいです。

ただ、きのうは食べ過ぎてしまい
夜まで苦しかったです(^O^)


炙りバラ肉は良い具合に炙られていて参考になりました。
先日手に入れたトーチが活躍しそうです。

レイのイタリアンはやはりいつも前を通っているお店でしたヨ。
Posted by バック at 2010年09月28日 11:14
おおっ!ココは!!
っと思ったら・・やはり^^

お元気でしたかぁー
横浜デートの際は是非! ^^
Posted by abo at 2010年09月29日 13:12
aboさん

カフェemoオーナーの密命を受けて、
タマダムの近況を探って来ました♪
Posted by バック at 2010年09月29日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。