2010年09月29日

中華風にんにく味噌の野菜炒め

「にんにく味噌」アレンジ第2弾!


にんにく味噌に
中華風にんにく味噌の野菜炒め

オイスターソースと日本酒を加えて、合わせ調味料を作り。
中華風にんにく味噌の野菜炒め


野菜をガッツリと炒め
中華風にんにく味噌の野菜炒め

仕上げに合わせ調味料を加えれば
中華風にんにく味噌の野菜炒め

『中華風にんにく味噌の野菜炒め』

の出来上がり♪

中華風にんにく味噌の野菜炒め

にんにく味噌とオイスターソースの甘味が調和し、
甘味噌仕立ての野菜炒めとなりました。


同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事画像
インゲンと油揚げの しょうが炒め
激辛☆海老チリ
ショウガ味噌
肉なし回鍋肉
イタリアンししゃも♪
味噌風味生姜焼き丼
同じカテゴリー(男子厨房に・・・)の記事
 インゲンと油揚げの しょうが炒め (2013-01-31 13:00)
 激辛☆海老チリ (2012-03-19 12:02)
 ショウガ味噌 (2012-03-10 15:45)
 肉なし回鍋肉 (2011-10-07 23:41)
 イタリアンししゃも♪ (2011-10-05 10:05)
 味噌風味生姜焼き丼 (2011-07-18 23:37)

この記事へのコメント
中華風のにんにく味噌ですかっ!(゜o゜)
オイスターソースとの相性もバッチリみたいで
食欲をそそる一皿ですね~♪
にんにく味噌を考案した相撲部屋の人にも
教えてあげたいくらいです(^。^)
Posted by はらほろ at 2010年10月01日 17:32
はらほろさん

今年は「にんにく味噌」のアレンジを
いろいろ試してみようと思っています。

マヨネーズとの相性も良かったですし、
発酵食品との組み合わせもイケそうです♪
Posted by バック at 2010年10月01日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。