2010年10月02日

大人の火遊び♪

10月に入り、横浜ではイベントの目白押しです。

伊勢佐木町で本を買ってからブラブラと象の鼻パークまできたら、

火遊びイベント(環境パフォーマンスMediascape@Yokohama 2010)が・・・・・


暗闇の象の鼻で
大人の火遊び♪

炎の柱が乱立します。
大人の火遊び♪


プロパンガスを使ったフレームマシンが水際に20基ほど設置されており、

いろいろなシークエンスで炎の柱を立ち上げておりました♪

大人の火遊び♪


同じカテゴリー(大さん橋埠頭)の記事画像
クイーン・エリザベス
よこはま国際フェスタ2010
『濱秋』
桜散る
ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋
天空模様~横浜・大さん橋
同じカテゴリー(大さん橋埠頭)の記事
 クイーン・エリザベス (2014-03-18 07:26)
 よこはま国際フェスタ2010 (2010-10-18 15:00)
 『濱秋』 (2008-10-12 09:46)
 桜散る (2008-03-09 13:53)
 ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋 (2007-07-07 22:21)
 天空模様~横浜・大さん橋 (2007-06-25 06:11)

Posted by バックG at 22:49│Comments(4)大さん橋埠頭
この記事へのコメント
昨日はバックさんも伊勢佐木町にいらしていたんですね。

象の鼻でこんなイベントがあること知りませんでした。

覗きこんでいる人 大丈夫?

かなりの火柱 ほんとに大人の火遊びっていう感じです(^.^)
Posted by ゆきどん at 2010年10月03日 09:53
ゆきどんさん

きのうは朝からバイクで出掛けていて、
伊勢佐木町に行ったのは夕方になってからでした。

火柱はかなり大きくて、
近くにいると音の大きさに驚き、熱さに怯みましたヨ♪
Posted by バック at 2010年10月03日 10:18
私は子供の頃
火遊びすると「寝小便」をするよ!
と、良く叱られたものです・・^^;

そしてイザ大人になってみると
火遊びなんてする勇気の無い
小心な大人になっていました!^^
Posted by abo at 2010年10月03日 21:02
aboさん

>火遊びなんてする勇気の無い
>小心な大人になっていました!^^

って(?_?)

中年過ぎに火遊びをすると大火傷をすることも。
くれぐれも気をつけてください(^_^)v
Posted by バック at 2010年10月03日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。