2010年10月08日

プチオフ会

きょうは飯田橋での用件を済ませたら、
すでに連休モードの気分になってしまいました。

飯田橋で2軒の本屋さんに寄り道して、
帰りの電車を関内で途中下車。

関内駅近くの本屋さんに寄ってから馬車道へ。

ゆきどんさんに突撃訪問!

ところがゆきどんさんはお出掛け中。。。。。

と思ったら、すぐにお店に戻って来られました♪

久しぶりにお話ししてから引き上げて来ました。



その後、馬車道から伊勢佐木町へ移動。

またまた本日4軒目の本屋さんへ。

やっと欲しい本が全部手に入りました^^



ノドも乾いたのでカフェemo.へ。

お店をcloseしてアボさんがブログチェック中でした(笑)

closeopenに換えてもらいカプチーノをオーダー。

するとそこにドM・豊登(若旦那とも呼ばれています)が乱入!!!

たちまち無礼講のプチオフ会に変貌してアッと言う間に時間が過ぎていきました。

今年になってからほとんど出掛けることがなかったので

ブロガーさんに会うことも稀でしたが、

きょうは3人のブロガーさんに会うことが出来ちゃいました。


この週末は横濱ジャズプロムナード、そしてワールドフェスタとイベントが盛り沢山。

明日はどこへ出没しようかな♪




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
デート中♪
☆JCさんに会いに行こう☆
☆ダーリンに会いに行こう☆
☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆
まよい人♪
濱デート♪
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 デート中♪ (2011-08-08 13:36)
 ☆JCさんに会いに行こう☆ (2011-04-10 17:31)
 ☆ダーリンに会いに行こう☆ (2011-02-15 21:06)
 ☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆ (2010-03-07 11:09)
 まよい人♪ (2009-10-25 01:19)
 濱デート♪ (2009-10-12 20:23)

Posted by バックG at 22:37│Comments(6)ブロガーさん
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
あっという間の本当に楽しい時間でございました。

そういえば、最近、オフ会、開催していないですね。
久しぶりに開催したくなりました。。
その際は、ご協力、どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by ドM・豊登 at 2010年10月09日 08:04
ドM・豊登さん

アボさんも完全に週末モードに突入していましたし、
嵐のような時間でしたネ^^

どM党から立候補するときには、
焦らしながら一票入れさせてもらいます♪
Posted by バックG at 2010年10月09日 13:11
おばんです~。
お孫さん誕生おめでとうございます~(*゚ー゚*)
めちゃんこかわいいです。
若いエキスを吸ってエネルギー補給を^^;
Posted by アド at 2010年10月09日 18:39
こんばんは♪

4軒目でやっと手に入れた本ってどんな本かしら?

興味あります^^
Posted by ゆきどん at 2010年10月09日 21:11
アドさん

ありがとうございます♪

そう言えば、
近頃若い娘からのエキス補給していなかった(笑)
Posted by バックGバックG at 2010年10月09日 22:58
ゆきどんさん

こんばんは♪

それなりにマニアックな本かもしれません(笑)

まだ読んでいませんが、近いうちにアップします^^
Posted by バックGバックG at 2010年10月09日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。