2010年10月11日

んだ!めんごい!

今朝8時に届きました。

んだ!めんごい!

んだ!めんごい!


そして9時過ぎにはワイフがいそいそと

娘夫婦の家に向かいました。


きょうから一週間ほど独身生活です。



一人だけですから

好きなことを好きな時間に好きなだけ出来ます♪



さっそく掃除、洗濯、料理、アイロン掛け、

三連休の最後を楽しんじゃいました(笑)


同じカテゴリー(山形)の記事画像
ジャズカフェ エラ
一心堂 義近
明日は蔵王へ♪
山形寒河江 慈恩寺
ゲストハウス ミンタロハット
山形土産
同じカテゴリー(山形)の記事
 ジャズカフェ エラ (2014-07-21 16:03)
 一心堂 義近 (2014-07-11 12:56)
 明日は蔵王へ♪ (2014-06-20 23:34)
 果たして咲いているのか? (2014-04-16 08:20)
 山形寒河江 慈恩寺 (2013-07-02 11:30)
 ゲストハウス ミンタロハット (2013-06-28 18:00)

Posted by バックG at 21:49│Comments(6)山形
この記事へのコメント
あ!あの方からですね。

独身生活、楽しみすぎちゃ駄目ですよ。笑
急に奥様が帰ってくるかも。爆
Posted by kaz at 2010年10月11日 22:55
kazさん

はい、あの方からです^^

携帯のストラップを付け替えないと♪

急に帰ってきても大丈夫ですから!!!
kazさんのように、警戒網を敷く必要もないと思います(笑)
Posted by バックG at 2010年10月12日 11:38
私も、独身生活したいです。(真剣)

あー、うさぎの小風呂敷き欲しいです。
探してこようっと。
Posted by みづきうさぎ at 2010年10月12日 18:25
みづきうさぎさん

きょうは残業しないで会社を出たのですが、
今は帰宅しました。

これからご飯を炊いて、食事の用意です。
掃除も洗濯もしておかないと。。。。


手拭いの専門店ですが、オリジナルの風呂敷も多数ありました。
手拭い使いの方法をいろいろ探っているようで、面白そうでしたヨ。
Posted by バックG at 2010年10月12日 20:04
あは
無事アナログでも届いたみたいですね苦笑


クリーナー使う度に、めんごいお孫さんの顔を思い浮かべて下さいな
(^^)



鎌倉三十三観音巡りも楽しみにしております
(^^)v

大魔神ありがとうございました
Posted by ガジラ at 2010年10月13日 09:39
ガジラさん

ご馳走さまでした♪
「笹ゆべし」とっても美味しかったです。
生ものなので、きっちり食べ切りましたヨ^^

鎌倉三十三観音巡り・・・自転車が欲しいです。
2~3kmぐらい離れているお寺が多いので、歩くしかないみたい^^

大魔神の足ならすぐに回れそうです♪
Posted by バックGバックG at 2010年10月13日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。