2010年10月12日

鎌倉 「拭う」

鎌倉で手拭い専門店を見つけました。

「拭う」

小さめな風呂敷が欲しくてお店に入ってみました。

50cmほどの大きさの風呂敷。
鎌倉 「拭う」

ウサギがワンポイントとなっております♪
鎌倉 「拭う」


同じカテゴリー(鎌倉)の記事画像
旧鎌倉加圧ポンプ所
まんだら堂やぐら群
明月院の兎
指定席!!!
オバマッチャ
鎌倉・西御門 八雲神社
同じカテゴリー(鎌倉)の記事
 旧鎌倉加圧ポンプ所 (2019-11-12 12:35)
 まんだら堂やぐら群 (2013-05-29 10:05)
 明月院の兎 (2010-11-25 11:21)
 指定席!!! (2010-11-22 05:35)
 オバマッチャ (2010-11-21 19:57)
 鎌倉・西御門 八雲神社 (2010-10-17 13:17)

Posted by バックG at 16:35│Comments(8)鎌倉
この記事へのコメント
来年の干支ですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月12日 17:57
婆薔薇さん

さすがですネ。

お店にはウサギをモチーフにしたデザインがたくさん置かれていました。
何故ウサギなのか最初は分かりませんでしたヨ^^
Posted by バックG at 2010年10月12日 19:58
うさぎさんも可愛いですが、赤が好きな私には色も魅力的です(^-^)
Posted by ネバー at 2010年10月12日 20:07
ネバーさん

季節の花などをデザインしたものが多かったです。

この朱色が気に入って買ってきました♪
Posted by バックG at 2010年10月12日 20:17
こんばんわ(^O^)

なんとも素敵な風呂敷ですね(*^。^*)
来年年男、そして厄年の私には欲しい一品です(^_^)v
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月12日 22:50
かわいいですね。
うさぎはいないですが色と柄が私の
お弁当包みに似てます。
Posted by コパンダ at 2010年10月12日 23:22
鶴ニイさん♪

こんばんは♪

兎年なのですネ^^
年男の厄年って、まさか24歳じゃないですよネ???
36歳は女性だけだと思いましたが、地域によって異なるのでしょうか。。。
Posted by バックGバックG at 2010年10月13日 18:36
コパンダさん

弁当包みやランチョンマットに使えそうです。
風呂敷って意外と便利ですネ^^
Posted by バックGバックG at 2010年10月13日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。