2010年10月19日

京ばあむ

婿殿から出張土産にいただきました。

「西洋菓子 ぎをんさかい」

『京ばあむ』

京ばあむ
シンプルな色使いの箱に入っております。



フタを開けると
京ばあむ
吸い込まれそうな「丸の魅力」



京ばあむ
宇治抹茶味の生地と京都産豆乳味の生地が微笑んでおります♪

まわりは抹茶を混ぜ込んだフォンダン(糖衣)でコーティングされています。


ありがたく完食させていただきました\(^o^)/


同じカテゴリー(デザート&スイーツ)の記事画像
本日の差し入れ
安道名津
ケーキどら焼
丸かぶり大福
庄之助最中
季節限定 プレミアム
同じカテゴリー(デザート&スイーツ)の記事
 本日の差し入れ (2011-07-28 15:58)
 安道名津 (2011-06-06 23:14)
 ケーキどら焼 (2011-06-01 07:36)
 丸かぶり大福 (2011-01-30 16:07)
 庄之助最中 (2010-09-24 12:58)
 季節限定 プレミアム (2010-09-08 06:52)

この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)

なんとも美しいっ(゜o゜)
陶器を思わせるような美しさですっ(゜o゜)


そして、ひじょーにウマそうです(#^.^#)ジュルッ
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月19日 23:12
センスの良いお土産ですねぇ(*^_^*)
ついつい定番を買ってしまいがちですが婿殿やりますなぁ〜♪♪
Posted by みなみ♪ at 2010年10月20日 00:46
鶴ニイさん♪

こんにちは♪

今までで一番キレイかもしれません^^

私と息子はバームクーヘン大好きですがワイフはあまり食べないので、
息子がいない間は思う存分食べることが出来ます(笑)
Posted by バックG at 2010年10月20日 14:53
みなみ♪さん

婿殿は定期的に大阪出張があります。
せっかく大阪まで行っているので、
帰りに京都で遊んでくるように唆してしまいました(笑)
Posted by バックG at 2010年10月20日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。