2009年02月26日

銀座木村屋

きょうも朝から銀座をブラブラ。。。ではなくて仕事をしていました^^


銀座4丁目の交差点近くには『銀座木村屋』の銀座本店があります。

銀座木村屋
      (左隣のビルは和光本館です)


1階では元祖木村屋の酒種あんぱんを始めとしたパンの売り場があります。

そして、なんとこのビルの7階と8階はパン工場になっているのです。

銀座のど真ん中にあるパン工場!!!

日本で・・・いや・・・おそらく世界で一番高い地代がかかったあんぱん
1階の売り場で買うことが出来ます(笑)


同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 15:40│Comments(2)東京
この記事へのコメント
もちろん!パン好きな私に銀座木村屋のあんパンを
お土産に買って来てくれてますよねぇ?(笑)
楽しみにしてます!
今の時季だと『桜あんパン』出てるかなぁ?
Posted by みなみ♪ at 2009年02月26日 17:12
みなみ♪さん

道路を渡るのが怖くて、
向かいから見ているだけでした(^O^)


実際はお店に寄っている時間がなかったのです。

きょうで銀座での用件も済んだのでしばらくは昼間来ることはないかと思います。
毎朝、銀座は歩いていますがお店はみんな開いていません(>_<)
Posted by バック at 2009年02月26日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。