2010年12月21日

ハンドグリップ

100円ショップでまたまた買っちゃいました。

「ハンドグリップ」


ハンドグリップ


今年に入ってから心身ともに衰えを感じておりますが、

先日バイクに乗っていて握力の減退もガッツリと思い知らされました。

そんなときに見掛けたので思わず買ってしまいました(笑)


冬グローブになると結果的にグリップが太くなるので、

握力の無さを感じ取ってしまいます(泣)


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 07:00│Comments(2)日記/雑感
この記事へのコメント
実は私もこのグリップしばらくの間 ハンドバックに入れて
いたのですが とうとう使わずいつの間にか・・・どこかへ・・・?

今までほとんどお皿を割ることはなかったのに、
この前 落としてしまった(=_=)

私もバックGさんの真似してまた使おうかしら~
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年12月21日 13:42
ゆきどんさん

お皿を割っちゃうって・・・
お正月用のかくし芸の練習ですか^^

買ってきたハンドグリップは茶の間に置いて、
いつでも手にすることが出来るようにしています。
握力と一緒に腕力も鍛えれば、
シャッターを押すときのブレがなくなるかな♪
Posted by バックG at 2010年12月21日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。