2010年12月21日

今年の飲み納め???

仕事が早めに上がったので

伊勢佐木町に寄り道して

今年の飲み納めになるかもしれない

エスプレッソをいただいてきました♪

今年の飲み納め???




cafe emoさんへ行く前に

hama1の美人ブロガーさんに会いにいったのですが、、、

残念ながらきょうはお休みでした(>_<)


同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事画像
Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S
ビスコッティ
ハマSHOW!!
Emo仕様
本日のランチ
チョコプレッソ
同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事
 Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S (2014-12-15 07:00)
 ビスコッティ (2011-12-28 13:13)
 ハマSHOW!! (2011-09-07 12:06)
 Emo仕様 (2011-07-19 00:01)
 本日のランチ (2011-06-30 21:05)
 チョコプレッソ (2011-04-29 11:11)

Posted by バックG at 19:57│Comments(4)cafe emo. espresso
この記事へのコメント
こんにちは!

社長が朝一番に 「ブログの人が昨日会いに来たよ!」 
すぐにバックGさんだ!と 笑


昨日は会えなくて私の方こそ残念でした(*_*)
Posted by ゆきどん at 2010年12月22日 12:05
昨日はありがとうございました!

がんも計画は、無事に遂行されましたか?^^
来年も初っ端からお会い出来る事を期待しております!
Posted by abo at 2010年12月22日 12:35
ゆきどんさん

こんにちは♪

私が「ブログの人」です(笑)

帰りの横浜線が桜木町行きでしたので、
桜木町から伊勢佐木町へ歩いていったのですが、
ちょうどゆきどんさんからコメントをもらっていたので
お顔を拝見しにお店に寄ってみました。
歩いている途中、
ゆきどんさんが撮られた景色をアチコチで見ることが出来ました♪
Posted by バックG at 2010年12月22日 14:53
aboさん

どうもご馳走様でした♪

グーグーがんも計画は上々の出来でした^^
でも、カメラを持てなかったので写真を撮れませんでした。

まだ材料があるので近いうちに再度チャレンジします♪
Posted by バックG at 2010年12月22日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。