2011年01月15日

宇治抹茶のエクレア

きのうの3時のおやつ^^

コンビニで見つけた『宇治抹茶のエクレア』


宇治抹茶のエクレア


袋を開けてみると

宇治抹茶のエクレア

意外に小さかったです(泣)


半年振りにフォトラバ「抹茶Bar」へ登録です。


同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ
STARBUCKS 抹茶ラテ
抹茶のとろふわプリン
抹茶オレ
抹茶茶寮
ヘルシア緑茶
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ (2010-07-10 05:48)
 STARBUCKS 抹茶ラテ (2008-09-17 15:06)
 抹茶のとろふわプリン (2008-07-12 20:56)
 抹茶オレ (2008-05-30 11:46)
 抹茶茶寮 (2008-05-23 17:46)
 ヘルシア緑茶 (2008-05-23 12:27)

Posted by バックG at 10:19│Comments(4)抹茶
この記事へのコメント
エクレア~、アイスかと思っちゃった。
小さかったのですか?
写真だと大きいような気がしました。
Posted by みづきうさぎ at 2011年01月15日 20:06
小さかったのでガッカリしているバックさんの顔が浮かんで、
すいませんけど、笑ってしまいました。

砂糖衣がかかっているのですか?
がっつり甘そうですね~(^_^;)
Posted by 濱のばらばら at 2011年01月16日 17:55
みづきうさぎさん

袋から出したら、袋の2/3くらいの大きさでした。
もう少し長くても良かったような(笑)
Posted by バックG at 2011年01月16日 19:42
ばらばらさん

袋を開けて、一瞬固まってしまいました(笑)

砂糖衣は見た目ほど甘くはなかったです。
他の社員に見つからないよう、
ディスプレイに隠れて食べていました♪
Posted by バックG at 2011年01月16日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。