2011年02月15日

ホワイト・バレンタイン

昨夜、午後8時に会社を出たときには都内は雨でした。

けれども自宅最寄の駅に着いたときにはかなりの雪に。

ホワイト・クリスマスならぬ、ホワイト・バレンタインとなってしまいました。


駅から自宅まで、傘をさしてトボトボ歩いておりましたが、

みるみるうちに傘が重くなってくる(笑)

自宅の庭を見てみると一面真っ白でした。

ホワイト・バレンタイン


モミジにも白い花が咲いたようでした♪

ホワイト・バレンタイン


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 12:34│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
私も昨夜21時半頃に横浜駅ホームにいました。

塾帰りの小学生は電車に積もった雪を見て興奮してました。

あれだけ降ったので今朝の通勤が心配でしたが、田舎のわりにはシャリシャリ溶けていました。
Posted by みなみ♪ at 2011年02月15日 18:21
横浜は積雪4センチだったそうですね。

日陰はまだ雪が残っていて
おまけにうちのあたりは坂道だらけなので
ツルっとすべるのを恐れて
長靴を履いて銀座へ行きました(笑)

ついでに、銀座の山形アンテナショップで
蔵王の「いが餅」を買ってきました。
Posted by 濱のばらばら at 2011年02月15日 18:40
みなみ♪さん

ぼた雪が傘のくっついて、
アッと言う間に傘の重みが増しました(笑)

今朝は思っていたほど寒くは無くて、
かえって汗ばむくらいでした^^
小学校の校庭が真っ白になっていて、
子どもたちが大ハシャギしていましたヨ♪
Posted by バックG at 2011年02月15日 20:47
ばらばらさん

今朝は新聞屋さんのバイクが残した轍を辿って歩いていました^^

もしかして銀座ですれ違っていたかも(笑)
Posted by バックG at 2011年02月15日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。