2011年02月15日

本日のランチ

きょうは弁当を持ってきていたのですが・・・・・


昼前に外に出る用事があり、

用件を済ませて会社へ戻ろうとすると・・・・・


近所の肉屋さんから旨そうな匂いが・・・・・


誘惑に負けて、コロッケを2個買ってきてしまいました。

本日のランチ


真ん丸なコロッケの中身はとってもクリーミーに仕上がったジャガイモが。。。。。

きょうの弁当はかなり豪華になりました(笑)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
そば茶房 ゆうぜん
Bleuでランチ
グリル サクライ
おかしな餃子
ポルチーニ茸のフォンドヴォーソース掛けハンバーグステーキ
ホイコーロー定食
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 そば茶房 ゆうぜん (2013-06-27 10:30)
 Bleuでランチ (2012-07-02 20:34)
 グリル サクライ (2012-06-25 23:12)
 おかしな餃子 (2011-10-03 22:58)
 ポルチーニ茸のフォンドヴォーソース掛けハンバーグステーキ (2011-02-26 17:33)
 ホイコーロー定食 (2011-01-21 12:18)

Posted by バックG at 12:39│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
あらっ!!
肝心な『お弁当』の写真はないのですね^ロ^;残念。
まるまるなコロッケ!!
美味しそう♪♪
お腹空いたしデパ地下寄っちゃお〜かしら(*^_^*)
Posted by みなみ♪ at 2011年02月15日 18:16
みなみ♪さん

きょうの弁当はブリの照り焼きとレンコンのキンピラでした^^

ほぼ毎日、根野菜と魚が中心のお弁当です(笑)
Posted by バックG at 2011年02月15日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。