2011年02月15日

☆ダーリンに会いに行こう☆

庄内からやってきている酒屋の嫁さん『ダーリン』に会ってきました♪


☆ダーリンに会いに行こう☆


銀座・紙パルプ会館で行なわれている「山形県顔の見えるネット物産展」


ビルの周りや
☆ダーリンに会いに行こう☆

☆ダーリンに会いに行こう☆

2階の会場で物産展が行なわれています。
☆ダーリンに会いに行こう☆


ダーリンさんは屋外の売店で頑張って販売されておりましたが、
欲しかった「醤油の実」と「塩納豆」はすでに売れ切れておりました(泣)
「玉コン」だけは手に入れました。
ダーリンさんとは一昨年酒田のお店でお会いしましたが、
今年こそは酒田へ行ってソフトクリームをいただきたいです(笑)


他の売店で「醤油の実」と「棒だら煮」をゲット!
お弁当の具になりそうです♪


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
デート中♪
☆JCさんに会いに行こう☆
☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆
まよい人♪
濱デート♪
んだ!の怪人 その3
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 デート中♪ (2011-08-08 13:36)
 ☆JCさんに会いに行こう☆ (2011-04-10 17:31)
 プチオフ会 (2010-10-08 22:37)
 ☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆ (2010-03-07 11:09)
 まよい人♪ (2009-10-25 01:19)
 濱デート♪ (2009-10-12 20:23)

Posted by バックG at 21:06│Comments(10)ブロガーさん
この記事へのコメント
ダーリンさんとの再会よかったですね♪
醤油の実でご飯食べすぎで身を大きくしないように^^;

ホワイトバレンタイン。。山形並みですのー。
Posted by アド at 2011年02月15日 22:11
嫁ちゃんとは会ったことあるんだけど

ダーリンと、銀座でこんにちはなんて 愉快だ〜(^o^)
Posted by 藤丸 at 2011年02月15日 23:51
今日はありがとうございましたm(__)m
私もバックさんのスーツ姿見たかったわ〜
塩納豆は、酒田でゲットしてくださいね。
では、酒田でお待ちしてま〜す。
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年02月16日 00:53
アドさん

山形の方と東京や横浜で会うことが出来ると、
とっても嬉しいです♪

「醤油の実」はまだ開けておりませんがとても楽しみです^^
Posted by バックG at 2011年02月16日 10:45
藤丸さん

まさか銀座で会えるとは思ってもいませんでした。

暖かくなったらまたバイクで山形を走り回りたいと思っています♪
Posted by バックG at 2011年02月16日 10:46
酒屋の嫁さん

きのうは雪が残っていたのでスーツではなくジーンズで出勤していました。
ダーリンが雪を連れてやってきたようです(笑)

今年はみなと市場へお邪魔したいです♪
Posted by バックG at 2011年02月16日 10:49
銀座で再会なんて楽しいですね。
「醤油の実」は野菜のディップにしても美味しいですよ。
「塩納豆」はわたしもまだ未経験。
Posted by meister at 2011年02月16日 15:39
あ、この催しのチラシ、
昨日 銀座の山形アンテナショップにも置いてありました!
大々的にやってたんですね~。
私も寄ってみればよかった~~。
Posted by 濱のばらばら at 2011年02月16日 16:36
大ちゃん

銀座での物産展と言うことならば、行かないわけにはいきません(笑)

今夜の食卓には「玉コン」が並んでいました♪
明日の朝食では「醤油の実」を初めて口にします。
Posted by バックG at 2011年02月16日 21:07
ばらばらさん

20軒以上のお店が来ていました。
どのお店がどの地方のお店なのかが分かりづらかったですが、
一番偉そうに見えた方に
  「酒田の大泉さんはどちらにおられますか?」
と尋ねたら、
そばにいた若い人が
  「外の藤波茶舗さんのお店にいますよ」
と教えてくれました^^
Posted by バックG at 2011年02月16日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。