2009年03月06日

人形町

雨の中、柳屋まで来ましたが・・・


人形町

販売は12時半からだったので、
先にランチを食べてしまったら


鯛焼きを食べる気がしなくなってしまいました(≧∇≦)


雨なのに焼き上がりを待つ人が並んでます。


同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 13:56│Comments(6)東京
この記事へのコメント
雨でも並ぶうまさなんですね!!
雨の今日は、
いつもよりは、並ぶ時間も短いかも^^
夜食に買って帰りましょう(悪魔の囁き
Posted by 藤丸 at 2009年03月06日 15:13
こんにちはっ!!
ここの『たい焼き』食べた事ありますぅ~♪
以前友人の会社が人形町にあってお土産に買ってきてくれました。
でも友人曰く、昔と味が変わったとか??

もちろん!!3時のおやつ♪用にバックさんも列の最後尾に並んだんですよねぇ~(笑)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年03月06日 16:15
藤丸さん

販売開始の20分前には店内に10数人のお客さんが並んでいました。

ランチを食べて、前を通ったら外にも数人のお客さんが並んでいて・・・

満腹状態では並んでまで買う気がしませんでした(笑)
Posted by バック at 2009年03月07日 09:08
みなみ♪さん

おはようございます♪

たい焼き女王としては押さえておかないといけないお店ですネ(笑)
店頭からたい焼きを焼くところを見ることが出来ます。

近頃は食が細くなってきたので、おやつ用には買ってきませんでした^^
Posted by バック at 2009年03月07日 09:11
人形町は行ったことがありません。

たい焼きは大好きなので要チェックですね。

今日はこれから六本木に写真展を見に出かけます。

夕方お店に寄ろうと思ってます。
5時から6時にかけて・・・
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年03月07日 10:02
ゆきどんさん

人形町の柳屋は都内でも3本指に入る老舗のようです^^
機会がありましたら行ってみてください。

人形町のA1出口からすぐに甘酒横丁へ入れます。
甘酒横丁の中程にお店がありますヨ。


きょうの5時、了解です♪
Posted by バック at 2009年03月07日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。