2011年03月06日

機種変更

'07年9月から3年半使っておりましたが、

2年前から液晶に穴があいたまま使っていたので

機会があったら買い換えようと思っていました。

金曜日、会社帰りに新しいのを買ってしまいました。

機種変更

機種変更

これまで使ってきたものより

だいぶ性能が良くなっています♪


3年半の間、無茶な使い方をしていましたがよく動いてくれました。
機種変更

機種変更

IXY 910IS から IXY 31S へ バトンタッチです^^


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 15:59│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
カメラの新調で、また素晴らしい写真が楽しめますね。
最近はメーカーさん、半年か1年の間に新しい機種を
だしますね。新しいのを買ったばかりで、同じ機種でも
すぐ新機能で売る出すとガッカリした思いがあります。
あまり気にしないようにしていますが、店の前にくると
つい覘いてしまいます。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年03月07日 16:25
なっちゃんさん

電子機器の開発は日進月歩ですから、
すぐに新しい機種が発売されても諦めるしかないですネ。

今回購入したものはレンズが明るいので、
暗い場面での撮影に力を発揮しそうです。

撮り溜めた写真はまだまだあるのですが、
ブログの容量がそろそろパンクしそうなのでアップを控えております^^
Posted by バックG at 2011年03月07日 18:27
とうとう機種変したのですね。

IXY 持っていくし と宣伝してるのですね?
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年03月08日 08:48
ゆきどんさん

やっと新しいものに変えました^^

3月3日に発売された新機種を4日に買ってきました。
実は先月から発売されるのを待っていました(笑)

一眼も欲しいとは思っているのですが、
十分に楽しむだけの時間が取れないので、
仕事をリタイヤするまでは我慢です。。。
Posted by バックG at 2011年03月08日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。