2009年03月08日

☆ゆきどんさんに会いに行こう☆

『ゆきどんさん』に会ってきました♪

いつもは平日しかお店に居られないので
なかなか会うことが出来なそうでしたが、
きのうは六本木へお出掛けの帰りにお店に寄られるとのことで

☆ゆきどんさんに会いに行こう☆

会いに行っちゃいました♪


お店で落ち合ってから、馬車道の喫茶店で一時間ほど・・・
なんだか私一人でしゃべっていたような(笑)

お会いするのは初めてなのに、
珍しくしゃべりまくっていました^^

六本木で買われた虎屋の羊羹と最中の詰め合わせを
お土産にいただいてしまいました。
☆ゆきどんさんに会いに行こう☆

今朝のおめざは、渋ーいお茶と虎屋の最中♪
☆ゆきどんさんに会いに行こう☆

ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿


PS.タイトルはガジラさんからパクりました^^


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
デート中♪
☆JCさんに会いに行こう☆
☆ダーリンに会いに行こう☆
☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆
まよい人♪
濱デート♪
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 デート中♪ (2011-08-08 13:36)
 ☆JCさんに会いに行こう☆ (2011-04-10 17:31)
 ☆ダーリンに会いに行こう☆ (2011-02-15 21:06)
 プチオフ会 (2010-10-08 22:37)
 ☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆ (2010-03-07 11:09)
 まよい人♪ (2009-10-25 01:19)

Posted by バックG at 12:59│Comments(16)ブロガーさん
この記事へのコメント
こんにちは☆

こちらこそありがとうございました。
お店の写真(正確には看板^^)まで載せていただいて・・・嬉しいです。

私も初めて会ったような気がしなくて饒舌になっていた気がします。
これはジェネレーションギャップがないせいでしょうか・・・笑

またお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by ゆきどん at 2009年03月08日 14:11
ゆきどんさんは、なんだか同じ魚座だし、名前も

なんだか、きっとご縁のある方みたいです


いつか、また横浜に行った時は、お逢いしたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月08日 14:51
こんにちは♪

僕も馬車道近辺を徘徊してる時に
「あぁ、ここがゆきどんさんのお店だ」って思うんですけど
何故、人一倍シャイなため、お店の中をのぞきながら
通り過ぎるくらいのことしか出来てません。

バックさんの行動力に脱帽です。。

そういえば、最近、遭遇してませんね。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年03月08日 15:20
あは汗

最近、会いに行ってないなぁ…
(>_<)
Posted by ガジラ at 2009年03月08日 17:45
ゆきどんさん

こんばんは♪

世代が近いと話しが早いですネ(笑)

また近いうちにCDを持って行きます♪
Posted by バック at 2009年03月08日 19:33
ゆきんこさん

平日ならお店に居られるようです。

是非、立ち寄ってみてください。

馬車道の歴史博物館のすぐそばです^^
Posted by バック at 2009年03月08日 19:35
若旦那さん

こんばんは♪

シャイなんですか(笑)

私は小心者です^^

この次は、『若旦那さんに会いに行こう』を実行しますヨ♪
Posted by バック at 2009年03月08日 19:35
ガジラさん

庄内に女ガジラが出現したようですが(笑)
Posted by バック at 2009年03月08日 19:35
んっ…!
誰か私の噂してましか!?


横浜ガジ〇も積極的ですこと♪(*¬m¬)
Posted by リサナママ at 2009年03月08日 21:47
うわっ!

庄内から蹴りが飛んできた( ̄○ ̄;)
Posted by バック at 2009年03月08日 23:05
ヨコガジー出現ですね♪
イイィ~ですね♪
あはは♪
Posted by プリーズ☆加川Japan at 2009年03月09日 17:58
ん?
人のこと言えない汗

今月中に町田へ引越しです。
馬車道ですね、、、汗汗汗
Posted by meister at 2009年03月09日 19:08
タイトルのぱくり
ばっちりです・・・笑
最中おいしそう~
Posted by 欽肉マン at 2009年03月09日 20:03
プリーズ☆加川さん

『ヨコガジー』ですか(笑)
Posted by バック at 2009年03月10日 00:31
大ちゃんさん

町田の街は大きいので、迷子にならないでくださいネ^^

引越しで忙しいでしょうが、時間が取れたら横浜に遊びに来てください♪
Posted by バック at 2009年03月10日 00:33
欽肉マンさん

パクり易いタイトルです(笑)

日曜の朝は、この最中だけで済ませてしまいました^^
Posted by バック at 2009年03月10日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。