2011年04月02日

配達中♪



今週も孫のもとまで水を届けに行きます。




と言う理由で、

孫の顔を見に行きます(^_^)v


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 12:26│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
バックGさんもりっぱなじじバカですか・・・(^.^)
動きも活発になってますますかわいいことでしょうね。

私も他人のお子さんを見ても小さな子は皆かわいく感じます。
もちろん 孫はその中でもダントツに かわいいですけど^^
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年04月02日 15:34
ゆきどんさん

人並みなにじじバカとなっています(>_<)

ほぼ6ヶ月になるところで、
感情表現が豊かになってきたので相手をしていて飽きません♪
Posted by バックG at 2011年04月02日 16:48
配達お疲れ様でした!

孫の顔は見れる^^ 気候も良くツーリング気分で行ける^^
心地よい筋肉痛も味わえる。。。と、言う事なしじゃあないですか!

ヘルメットを手にしたバックGさんを見て
私の「走りに行きたいよの虫」が騒ぎだし、未だ納まらず・・・な、感じです

本当に今日は、バイク日和でしたね^^
Posted by abo at 2011年04月02日 23:23
aboさん

土曜に行っておいてよかったです。
日曜だったら寒かっただろうなぁ。

前の週とは大違いで風もなく暖かだったので、
最高のツーリング日和でした^^
Posted by バックG at 2011年04月04日 09:39
カッコイイ~♪バック爺ちゃん(*^w^*)
何としても、お孫さんは守ってあげたいですね!

沢山積んで転倒されないよう
気を付けてくださいね
Posted by リサナママ at 2011年04月06日 12:23
リサナママさん

リアシートに20リットルのポリタンクを積もうとしたのですが、
どうにもバランスが悪くて諦めました^^

今年はGWに庄内ツーリングを計画していたのですが、
震災の影響で実現できるのかどうか。。。。。
Posted by バックG at 2011年04月06日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。