2009年03月10日

BUONO ⅩⅩⅩⅧ

『BACCOⅩⅩⅩⅧ

7日(土)-「ゆきどんさん」との密会の後、
「緑のパスタ」の食材を求めて伊勢佐木町を探し回ったがなかなか見つからず・・・
やっと見つけたが小さ過ぎる・・・泣

BACCOで分けてもらおうと、いつものカウンターへ♪


BUONO ⅩⅩⅩⅧ
本日のおとうし。 カボチャ


BUONO ⅩⅩⅩⅧ
スズキのソテー☆ケッパーソース


BUONO ⅩⅩⅩⅧ
地鶏の煮込み☆アラビアータソース


キッチンの中になにやら餃子のようなものが(笑)
BUONO ⅩⅩⅩⅧ


BUONO ⅩⅩⅩⅧ
豚肉の赤ワイン煮を詰めたアニョロッティ☆クリームソース
ワガママを言って、ゴルゴンゾーラで仕上げてもらいました♪








イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日





★BACCO★の軌跡

同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 10:31│Comments(6)BUONO
この記事へのコメント
毎度×2ありがとうございますm(_ _)m


イタリアン餃子はいかがでしたか?(笑)
Posted by masa at 2009年03月10日 11:59
masaさん

いつもごちそうさまです♪

イタリアン餃子は味が強いので、
最初にこれを食べてしまうと他の料理が食べられなくなってしまいますネ。

赤ワインで煮詰められた豚肉に味が凝縮されており、
その豚肉を包むモッチリとしたパスタ生地。
ゴルゴンゾーラの濃厚で芳醇な香りと味がクリームソースと絡み合い、
イタリアン餃子を別格な代物に仕上げています。
Posted by バック at 2009年03月10日 13:11
イタリアン餃子♪かなり美味しそうです(#^.^#)
バックさんのお料理解説でだいぶイメージできました♪
今度行ったときにはあるかしら???

ちなみに『指輪』の方はお魚味がフワァ~っとしてバジルソースとよく絡まって
美味しかったですよぉ~(^_^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年03月10日 20:59
みなみ♪さん

指輪には「緑のパスタ」用に作ったソースも合いそうです。

予想以上に美味しかったですヨ(^_^)v
Posted by バック at 2009年03月10日 22:43
>バックさん

『緑のソース』の素はアレ!ですかっ!!
まったく味が想像できません(^_^;)
やっぱりバック食堂へ食べに行かないとですねっ♪♪
パスタは私が手打ちして持参しますよぉ~(^_^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年03月10日 23:48
みなみ♪さん

masaさんから分けてもらったレイのものです^^

おそらく見た目も想像と違うかと思います(笑)
Posted by バック at 2009年03月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。