2011年04月29日

チョコプレッソ

きのうは午後からオフでした。

と言うことは、

すでに連休の始まりでもあります(笑)


仕事を済ませてからcafe emo.へ寄り、

『チョコプレッソ』を堪能してきました。

チョコプレッソ



自家製チョコレートアイスにエスプレッソをプラスした

cafe emo.オリジナルメニューです。

チョコプレッソ


飲み物ではないし、食べ物でもない。

アイスではないし、エスプレッソでもない。

スプーンですくって口に入れると

冷たいアイスが広がり

エスプレッソの香りで満たされる。


これは「チョコプレッソ」としか言いようがない^^

他では味わうことが出来ない味を一度お試しあれ♪








チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。




同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事画像
Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S
ビスコッティ
ハマSHOW!!
Emo仕様
本日のランチ
emo's パスタランチ
同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事
 Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S (2014-12-15 07:00)
 ビスコッティ (2011-12-28 13:13)
 ハマSHOW!! (2011-09-07 12:06)
 Emo仕様 (2011-07-19 00:01)
 本日のランチ (2011-06-30 21:05)
 emo's パスタランチ (2011-04-04 09:49)

Posted by バックG at 11:11│Comments(2)cafe emo. espresso
この記事へのコメント
おはようございます^^

先日はありがとうございました!

連休後半は楽しんでいらっしゃいますかー^^
Posted by abo at 2011年05月05日 07:04
aboさん

こんにちは♪

3日から弟家族がやってきておりますが、
中学生、小学生となった甥っ子、姪っ子のおかげでにぎやかな連休です。
きょうは舞浜へ遊びに出掛けたので静かな休日となりました^^
Posted by バックG at 2011年05月05日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。