2011年06月27日

レモン牛乳

東北道・佐野SAで購入してきた

『レモン牛乳』


レモン牛乳

レモン果汁はまったく入っておりません^^


同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
これを飲めば♪
コーヒーブレーク
コーヒーブレイク
宇治の玉露
冴えるBLACK紅茶
茶倉
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 これを飲めば♪ (2011-05-14 11:11)
 コーヒーブレーク (2010-11-24 15:49)
 コーヒーブレイク (2010-08-16 16:10)
 宇治の玉露 (2010-01-04 12:10)
 冴えるBLACK紅茶 (2009-10-01 11:30)
 茶倉 (2009-09-28 21:31)

Posted by バックG at 17:08│Comments(2)ドリンク
この記事へのコメント
いやあ、見逃していました。
レモン牛乳は2社で出していますが、これは関東・栃木のほうですね。
小学生の頃、レモン牛乳を作っているところの工場見学が恒例でした。
もちろん、お土産はレモン牛乳!
今飲むと、ちょっと甘すぎるかなと思ったりします。
Posted by みづきうさぎ at 2011年07月03日 07:35
みずきうさぎさん

一時話題になっていたので一度口にしてみたかったです^^

出張で宇都宮へ行くことがあっても市内はほとんど素通りだったので、
今回初めて飲むことが出来ました。

疲れているときには適度な甘さかも♪
Posted by バックG at 2011年07月04日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。