2011年06月28日

ジェノバソース準備中♪

バジルがだいぶ育ってきました。

ヨメさんが密生させてしまったプランターも
しっかりと大きくなってきました。


ジェノバソース準備中♪

今年はバジルの苗が50本!!!

ジェノバソースがガッツリと作れそうです♪


同じカテゴリー(園芸)の記事画像
デュランタ
突然に・・・
ジャガイモ
アジサイ
キュウリ、ミニトマト、ナス
簡易温室
同じカテゴリー(園芸)の記事
 デュランタ (2012-09-20 17:35)
 突然に・・・ (2011-09-30 01:54)
 ジャガイモ (2011-06-02 16:40)
 アジサイ (2011-05-04 10:10)
 キュウリ、ミニトマト、ナス (2011-05-04 09:09)
 簡易温室 (2011-05-04 07:42)

Posted by バックG at 10:03│Comments(4)園芸
この記事へのコメント
生のバジルって見た事ないです(;^_^A
ジェノバソース、作り方も一緒にガッツリアップをお願いしますっ(^o^)/
Posted by はらほろ at 2011年06月28日 10:44
はらほろさん

バジルは簡単に育つので毎年蒔いています。

ジェノバソースも作るのは簡単なので、冷たいパスタにピッタリ♪
Posted by バックG at 2011年06月28日 14:02
我が家のバジルは花が咲いちゃいました^ロ^;

今年は手抜きで苗を買って来て植え替えもせずポットにそのままです。

二回ほど収穫しサラダにしました♪♪
Posted by みなみ♪ at 2011年06月29日 02:25
みなみ♪さん

植え替えずにポットのまま・・・・・・(泣)

ちゃんとした土に植えてやれば、
収穫のときに葉を2・3枚残しておけば何度も収穫できますヨ^^
Posted by バックG at 2011年06月29日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。