2011年07月01日

LLLLサイズ

6月は大変出費が多い月でした。

冷蔵庫を買って、テレビを買って。

息子が冷蔵庫代を出してくれると言うので、
さらに洗濯機を購入。

そして最後に買ったのが4Lサイズのこれ。

LLLLサイズ

十分な大きさだろうと思ったのですが、

少し小さかったようです(泣)

LLLLサイズ

シーシーバーの分だけ後ろが浮いてます。

かなり丈夫なバイクカバーです。

定価24,255円が50%OFFでしたのでヨシとします♪


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 06:06│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
あ…(^-^ゞ
お馬さんのお洋服でしたか…
私は てっきり…
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月01日 10:03
婆薔薇さん

体の方もだいぶ大きくなりましたが、
まだお馬さんにはかないません(笑)
Posted by バックG at 2011年07月01日 12:51
私も少しフクレテきました。(笑)
Posted by G at 2011年07月01日 18:58
『G』さん

そんなことはなくダンディでスマートですヨ♪
Posted by バックG at 2011年07月02日 05:40
こんばんは~。
私も原付のカバーがやぶれたままなので新しいのを買おうと思います。
LLLLなんてサイズがあるんですね!
Posted by かずみ at 2011年07月04日 22:17
かずみさん

こんばんは♪

原付用のカバーでしたら数千円で買えると思います。
LLLLサイズの上はオーダーになってしまうようです(泣)
Posted by バックG at 2011年07月04日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。