2011年08月05日

浴衣美人を見に行こう♪

先月末からそごう美術館で

『藤島武二・岡田三郎助展 ~女性美の競演~』

の展示が行なわれています。


岡田三郎助の絵にひじょうに惹かれ、

是非とも見に行こうと思っていました。



そんな折、

娘から無理やりアニメ映画を見に行かされることとなった際に

婿殿がそごうの関係者であることを思い出し

『藤島武二・岡田三郎助展』のチケットを所望することに(笑)

交換条件と言う訳ではなかったのですが・・・・

先程、娘からメールが入り、

婿殿がチケットを手に入れてくれたと

\(^0^)/

これで「あやめの衣」の美女を見に行くことが出来ます♪



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 13:40│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
あー、やってますね!
そごう美術館は以前、鴨居玲展を見ましたが、なかなか良い企画をやってますよね


こないだ世界堂横浜店で金箔をお取り寄せしたら、
「食用には使わないでください」と書いてあって笑いました。
へぇ〜、そうなんですねえ。
知りませんでした。
(食用には買ったわけではありませんが
Posted by 濱のばらばら at 2011年08月06日 06:52
ばらばらさん

そごう美術館の企画はかなり面白いと思います♪

独立展でも金箔を使った作品が多かったですね。
緊迫感が出るのかな^^
Posted by バックG at 2011年08月06日 09:09
ウィルスなのに
不治の病?(^_^;)
Posted by 濱のばらばら at 2011年08月06日 13:12
ばらばらさん

潜在化したウィルスがときどき現れるようです^^
緊迫した場面で現れなければよいのですが♪
Posted by バックG at 2011年08月07日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。