2011年08月08日

デート中♪

仕事を抜け出して

デート中(^_^)v





お相手は山形んだ!美人ブロガーさん

二年振りに会えました。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
☆JCさんに会いに行こう☆
☆ダーリンに会いに行こう☆
☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆
まよい人♪
濱デート♪
んだ!の怪人 その3
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 ☆JCさんに会いに行こう☆ (2011-04-10 17:31)
 ☆ダーリンに会いに行こう☆ (2011-02-15 21:06)
 プチオフ会 (2010-10-08 22:37)
 ☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆ (2010-03-07 11:09)
 まよい人♪ (2009-10-25 01:19)
 濱デート♪ (2009-10-12 20:23)

Posted by バックG at 13:36│Comments(10)ブロガーさん
この記事へのコメント
あらっ〜美人ブローガーさん、どなたかしら?
Posted by ゆきんこ at 2011年08月08日 20:01
ゆきんこさん

初めてガジラ城を訪れたときに出迎えてくれた姫君のお一人です^^

「さすらいのロックンローラー」
近頃、ゆっくりと山形に居ることがないようですヨ。
Posted by バックG at 2011年08月08日 20:38
こんばんわ(^-^)
すぐ分かりました(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月08日 21:45
鶴ニイさん

こんばんわ♪

上山美人と横浜でデート(^O^)

羨ましいでしょ♪
Posted by バックG at 2011年08月08日 23:45
そうだと思いました

久しぶりに会えて、よかったですね〜

飛び回っているから、私もさっぱりお会いしていないわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年08月09日 01:28
ゆきんこさん

今回も突然に横浜へ来られたようで、
直前まで会えるかどうか判らない状態でした(笑)
Posted by バックG at 2011年08月09日 12:32
あら~いぃごどぉ~♪
私も しばらく お会いしてねっす~♪
お元気でしたかぁ?
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月09日 17:40
婆薔薇さん

ご本人も『んだ!ブロガー』さんとは
しばらくお会いしていないと(>_<)


相変わらず元気に飛び回っていましたヨ♪
Posted by バックG at 2011年08月09日 22:30
おお!○○○さんですね!
元気そうでなにより。

そろそろ自分も行かないと。。。。汗
Posted by かズ at 2011年08月10日 22:50
かズさん

目一杯元気に飛び回って、
デートの後はバスで山形へ向かわれました♪

あの行動力にはかないません。
Posted by バックG at 2011年08月11日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。